僕は劣等男性~オムニバス編~ / ゆきょう

CG・イラスト


僕は劣等男性~オムニバス編~

■ボリュームたっぷりのオムニバス作品!

粗チン煽り、オナサポ、寝取られなど、マゾの劣等男性にはたまらない内容のオムニバス形式のCG集です!

■シチュエーション

・粗チンをバカにされただけでマゾ射精。
・オナサポ専門店でエッチなお姉さんにハメ撮りを見せられながらオナサポしてもらう。
・僕とは絶対にセックスしてくれない彼女がセフレとのセックスを見せつけてくる。
・寝取らせていた爆乳彼女が裏で生ハメしまくって孕まされてしまう。
・ダブルパイズリで粗チンを責められてすぐに射精してしまう。
・競泳水着の爆乳彼女のおっぱいを見ながらシコシコさせてもらう。

他にも様々なマゾ向けやNTRのエピソードが満載!

■作品内容

■基本CG71枚・本編297枚
・オムニバス1 基本CG21枚・本編126枚
・オムニバス2 基本CG28枚・本編123枚・文字なし差分72枚
・競泳水着編 基本CG10枚・本編48枚
・おまけ編 基本CG10枚
■画像形式:jpg
■画像サイズ:1280×1920

この作品はAIで生成されています。

■Pixivで全エピソードの前半部分を公開中!

詳細はCi-enをご覧ください!

■「劣等男性」と「優等男性」について

ある年齢に達した男性は「認定試験」を受け、能力や遺伝子などが評価されます。
この結果によって男性は「優等男性」と「劣等男性」に分けられます。
「優等男性」は好きな女性と性行為をすることが許可され、自由に女性を孕ませる権利を得ますが、「劣等男性」は女性との性交渉を全面的に禁止されます。
このシステムは、優秀な遺伝子を引き継いだ子どもたちを増やし、その子どもたちにこの国の未来を背負ってもらう事を目的としています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました