奴隷メイド / えもこ本舗 / えもこ

R-15ボイス・ASMR



奴隷メイド

奴隷メイド [えもこ本舗]

◆【期間限定20%オフ】キャンペーン!
発売日 ~ 1週間のあいだ期間限定で20%オフ!
是非この機会にお買い求めください♪

あらすじ

奴隷メイド [えもこ本舗]

■ストーリーには下記の要素を含みます…♪
ASMR / フェチ / 純愛 / 甘々 / 依存
耳かき / ソフトSM / とろける罵倒
女性優位 / 男性優位

— 今作のヒロインは奴隷メイド
テーマは「歪んだ純愛」です —

閉鎖的なお屋敷の中でヒミツの愛を育みませんか?

キャラクター

奴隷メイド [えもこ本舗]

 

トラックリスト

【01】彼女との出会い … 10:21
「このパンツ、すごいサラサラしてる…」
メイド服を渡すと突然目の前で服を脱ぎだし…?

【02】屋敷での仕事 … 10:06
「こんな私なんかと仲良くしてくださるのですか?」
接していくうちに、だんだんと笑顔が増え…

【03】優しい言葉攻め … 25:16
「ご主人様は女の子に虐められるのがお好きなのですか?」
彼女に僕の性癖がバレてしまい…?

【04】一緒のベッドで … 47:45
「ご主人様のお隣で寝たいなって」
耳かき & 添い寝

【05】嫉妬 (女性優位) … 30:22
「身分の低い女の子から耳を舐められて、興奮しちゃったんですか?」
激しい言葉攻め & 耳舐め

【06】ご主人様だけのモノに痕をつけて (男性優位+女性優位) … 37:47
「悪い子でごめんなさい…ッ」
貪り合うように愛し合う

クレジット

◇ イラスト ◇
kakao 様 https://twitter.com/kakao_3percent

◇ 台本 ◇
おとぎりふあ 様 https://twitter.com/otogiri_yobi

◇ 声優 ◇
えもこ https://twitter.com/emoco_asmr

えもこ本舗より

奴隷メイド [えもこ本舗]

この度はオリジナルASMR音声作品「奴隷メイド」のページをご覧いただきありがとうございます♪

今作品のテーマは「歪んだ純愛」
貴方の特殊性癖を知ったヒロインが精一杯お耳を虐めにくるお話となっております。
庇護欲たっぷりなオドオドヒロインがあんなことやこんなこと…?
いろんな場面で〝歪んだ二人の関係性〟と〝純愛〟を感じていただけたらと思います!

そしてなんと2時間半超え…!
じっくりたっぷりメイドさんとの時間をお過ごしください。

最後になりますが、作品の感想など頂けましたらとても嬉しいです(*´˘`*)
これからもえもこ本舗をどうぞよろしくお願いいたします!

◇ Twitter ◇
https://twitter.com/emoco_asmr

◇ YouTube ◇
https://www.youtube.com/@emoco_voice

◇ Ci-en ◇
https://ci-en.net/creator/8277


みんなのコメント



新着

Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ
褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 逢坂成美
羞恥芸調教日誌 / やさしい世界
盗撮動画をネタに脅して女の子とエッチするゲーム / 「K=K」

タイトルとURLをコピーしました