なんだかんだと面倒見がよくて、なし崩し的に性欲処理もしてくれるエルフさん【バイノーラル】 防鯖潤滑剤 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



なんだかんだと面倒見がよくて、なし崩し的に性欲処理もしてくれるエルフさん【バイノーラル】

あらすじ

ある日――

「あのさ。そこのお兄さん。“ルーティア”って町、どうやって行くの?」

あなたは森の中で、一人の少女と出会います。
彼女の名前は“エーリカ”。
フレンドリーな喋り方をする、エルフの少女です。

話の流れで、あなたとエーリカは一緒に町に行くことに。
しかし、おしゃべりしながら歩いていると――

「わぁああっ!?」

よそ見していたエーリカが、坂から滑って……
そのまま二人で転がり落ちてしまいます。

彼女を庇ったあなたは、利き手を骨折してしまいました。

その後、何とか町に辿り着きますが……
怪我させてしまったことを申し訳なく思ったエーリカは……
あなたと一緒に暮らしながら、怪我のお世話をしてくれることに!

そして、その後……
利き手が使えないせいで、あなたが性欲を発散できなくなってしまったことを知ると……

「……じゃ、じゃあさ。アタシが……しよっか?」

と。性欲処理もしてくれることに……♪

軽く引きつつも、なんだかんだとこちらのリクエストを聞いてくれる、優しいエルフさんとの……
甘くえっちな日々が始まります……♪

★★★セールスポイント★★★

・全編【バイノーラル】でお送りする、なんだかんだと面倒見がいいエルフさんに、性欲処理をしてもらう音声作品です♪

・エルフさんは、基本的にフレンドリーで言葉遣いもフランク。
現代風に言うところの、やや“ギャルっぽい”エルフです♪

・性欲処理のときは、あなたがちゃんと気持ちよくなれるように、色々とリクエストを聞いてくれますが……
基本的に、あなたの性癖にはちょっと引き気味。
でも、結局のところ面倒見のいい性格なので……

“多少引きつつも”“なんだかんだと優しく性欲処理してくれる”のが本作の魅力です♪
【呆れられあまあまえっち】をお楽しみください♪

・“チンポ”や“まんこ”と言った淫語や、耳舐め、さらに授乳手コキのときの“赤ちゃん言葉”プレイまで……♪
もちろん、最終的には、らぶらぶおまんこえっちもあります♪

トラックリスト

■0.プロローグ(8:34)

■1.『このままお兄さん家に居候していいかな?』(6:12)

紆余曲折あって、エルフさんが怪我の看護のために、あなたと一緒に暮らすことになります♪

■2.『……アタシが処理しよっか?』(26:43)
(手コキ/耳舐め/囁き/淫語)

朝。あなたを起こそうとしたエルフさんは……
あなたの股間が朝勃ちしていることに気づきます。

“手が骨折したせいでオナニーできない”ことに気づいた彼女は、照れながらも……
「アタシが、お兄さんのそこ、処理しよっか……?」
と言ってきます♪

そして、あなたが気持ちいいように、淫語や耳舐めといったリクエストも聞いてくれます♪(多少引きつつ)

■3.『チンポミルク、もう溜まってんの?』(25:28)
(フェラ/玉舐め/ごっくん)

仕事を終えて、家に帰ってきたエルフさんは……
あなたのチンポが興奮していることに気づきます。

朝抜いたのに、夜になるともう溜まっていることに驚きつつも……
今度は、お口でチンポをぺろぺろと舐めてくれます♪

■4.『授乳……って、なに?』(25:38)
(おっぱい/授乳手コキ/呆れ赤ちゃん言葉)

夜……
今日は忙しくて全然できなかったから、と。
エルフさんが、性欲処理を提案してくれます。

“授乳しながら抜いて欲しい”とリクエストすると、彼女は軽く引きながら授乳手コキをしてくれます。
さらに、赤ちゃん言葉もリクエストすると……
だいぶ引きながらも、エルフさんはなんだかんだで応えてくれるのでした♪

■5.『……いいよ、チンポ入れても』(29:07)
(挿入/おまんこ/正常位/中出し/イチャラブ/ベロチュー)

エルフさんの看護のかいもあり、無事に骨折が完治しました。
それを知ったエルフさんは、「そろそろ出てったほうがいい……?」と不安そうに聞いてきますが……。

もちろん、キスをして引き止めます。
エルフさんも同じ気持ちだったのか、素直に頷いてくれました。

そして、お互いの気持ちを確認したあとは……
イチャラブしながらの、あまあまおまんこえっちをしましょう……♪

■6.エピローグ(7:31)

■7.おまけ『キスしながら抜いて欲しいの?』(8:09)

エルフさんがベロチュー手コキで抜いてくれる音声です♪

収録内容

・本編全8トラック(MP3 320kbps)総再生時間137分
・本編環境音無し/SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……秋野かえで様/@akinokaedevo

イメージイラスト……なまとろ様/@96mimo414

ロゴデザイン……きのこまる様/@kinocomaru_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました