とろっとろに熟成した汁だく肉うどん美味しくいただいちゃいました。 / ロリータクルセイダーズ

マンガ


とろっとろに熟成した汁だく肉うどん美味しくいただいちゃいました。

肉欲のまま求め合う二人の行きつく果ては…!!

野良仕事の帰り道、男が出会ったのは罠にかかったうどんげだった
機嫌を損ねては事だと、男は罠を外しケガの手当をして送り返してやると
数日後うどんげは男の家へお礼にやって来るのだった
男の事を気に入ったうどんげは、男が止めるのも聞かず自らの豊満な肉体を
差し出し、男のいきり立った欲棒を慰撫し自らも絶頂を迎え果てるのだった
欲望のままにお互いの肉体を求めあう二人の行為はエスカレートし、事態は
思いもかけぬ方向へと転がっていくのであった

偶然に出会った二人が肉欲にまかせて、お互いの身体をむさぼりつくすお話です

本文モノクロ24p+表紙カラー2p


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました