シスターさんに搾り取られちゃう!~教祖様に従順なシスターは、新人信徒に純潔調教を施す~ / お嬢さん堂 / 今谷皆美 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



シスターさんに搾り取られちゃう!~教祖様に従順なシスターは、新人信徒に純潔調教を施す~

──────────────────
◇プレイ
──────────────────
フェラチオ・キス・拘束・耳舐め・乳首責め・レ○プ
レズセックス・おもちゃ責め・媚薬・ハードセックス・3Pセックス

──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
貴方は、山の中に本拠地を構える宗教団体のトップの教祖様!
悩める若者のカウンセリングを行い、解決へ導くのが使命。

──というのは表向きの姿。
その実態は非合法に様々な組織へ女の子を斡旋したりする、無法集団★

「私、カウンセリングが受けられると聞いて来たんですけど──」
今日もまた、悩める女の子・戸鞠咲が貴方の下へとやってくる。

貴方の側近である眞田玲奈に、そう騙されて連れて来られた咲。
彼女を立派な信徒にするため、貴方と玲奈はあらゆる手段を用いて調教を施すお話。

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
戸鞠咲(とまり さき)(CV:陽向葵ゅか様)
家でも学校でも『いい子』を演じなくてはならず、窮屈な思いを抱いている学生。
親も友人も自分の本質を見てくれていない、と悩んでいた。
そこで、玲奈に連れられ、カウンセリングのために貴方の下を訪れることに。

眞田玲奈(さなだ れいな)(CV:今谷皆美様)
貴方の側近として仕える女性。
その昔、悪漢に襲われていたところを貴方に助けられて以来、貴方に心酔している。
教団内のありとあらゆることを管理しており、貴方の右腕とも言える。

主人公(貴方)
この教団の創始者にして、現教祖。
気に入った女を側近として傍らに置き、クスリを使ったセックスで性奴隷としたうえで、
商品となる女を街から勧誘してこさせることで、今の地位を築いた。
悪い悪い教祖様!

──────────────────────
◆トラックの説明(約152分:SEなし版も同梱)
──────────────────────
**01_教祖様との初顔合わせ(玲奈)【フェラチオ】(14:46)**
その日、側近の玲奈に連れられて貴方の下へ咲がやってくる。
カウンセリングと騙されてやって来た咲は事態が飲み込めず、困惑するばかり。
玲奈は、咲にどうするべきかを見せるために、貴方のモノを咥えはじめ──。
「この度新たな信徒を迎え入れることになりましたので。教祖様へのご挨拶と──」
「あの、信徒ってなんなんですか? それに教祖って、これじゃまるで宗きょっ──」

**02_咲、初めてのご奉仕と破瓜(咲)【フェラチオ・耳舐め(玲奈)・処女喪失セックス】(17:25)**
咲は玲奈に脅され逃げることもできず、仕方なしに奉仕をはじめる。
しかし、その稚拙さに満足できず、貴方は咲の処女を奪いにかかり──。
「これでは教祖様にご満足いただくことなど、いつまで経ってもできませんよ?」
「ひっく──お願いです──もう、こんなこと──ぅぅ──ひっく──ぐすっ、ぐす──」

**03_放心レ○プと媚薬調教(咲)【媚薬・強制絶頂・レ○プ・耳舐め(玲奈)】(10:55)**
放心したままの咲を責め続けていると、玲奈が薬を用意してきた。
それは、未だ快楽を拒む咲を強制的に絶頂へと導く媚薬。
咲は半ば意識のない状態で薬を投与され、貴方はさらなる快感を彼女へ叩きつける。
「淫乱なメス豚としての本性を見せて、教祖様を楽しませなくては」
「気持ちよくない、気持ちよくない、気持ちよくないぃぃっ──!」

**04_快楽レズ調教【媚薬・レズセックス(ペニバン)】(21:27)**
咲が教団に連れてこられた、翌日。
まだ抵抗の兆しが見える彼女は、玲奈によって調教を施されることになった。
あられもない姿で拘束された咲は、今日も快楽を教え込まれる。
「ふふふっ──こんな、何ですか? 正直に言ってごらんなさい?」
「調教って──一体、何なんですか──私、そんなのっ──!」

**05_快感の忍耐調教【おもちゃ責め・焦らし】(13:02)**
昨日までのイカせ続けた調教とは打って変わり、この日はひたすらに咲を焦らし続ける。
玲奈はローターで快感をコントロールし、何度も何度も寸止めを繰り返す。
──咲が自らを信徒であると認める、その時まで。
「何か我慢してるのですか? 別にイきたいわけではないんですよね?」
「ちが、い──ます。何でも、ない──です──。んぅっ、ふぅ、んんぅ──はぁぁっ──」

**06_教祖様と玲奈の見せつけセックス(玲奈)【フェラチオ・ハードセックス・耳舐め】(19:43)**
この日は、咲の調教の総仕上げ。
連続絶頂と寸止めを繰り返し、薬で欲情したままの状態の彼女に、
玲奈と貴方が激しいセックスを見せつける。
「そこで動かずに見ていてください。私が教祖様にご奉仕し、寵愛を受ける姿を──」

**07_快楽に堕ちた咲のおねだりセックス(咲)【ハードセックス・耳舐め】(15:16)**
度重なる調教と見せつけセックスの末、ついに自ら快楽を求める咲。
媚薬によって増幅された欲望のまま、彼女は貴方のモノをおねだりする。
「お願い、します──私にも、その──ください。もう、我慢──できないんです」

**08_淫乱シスターズのご奉仕3P【3P・ラブラブ(?)セックス】(22:52)**
**09_淫乱シスターズのバチバチお掃除フェラ【3P・ダブルフェラ】(07:47)**
立派な信徒になった咲と、玲奈も交えて3人で。
「――教祖様! 射精しきるまで、私達、離しませんから!」

**おまけ_今谷皆美様_フリートーク(04:34)**
**おまけ_陽向葵ゅか様_フリートーク(04:22)**

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・本作品はシチュエーション音声のみとなっています。
催眠要素はありません。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
声優:
・眞田玲奈:今谷皆美様
・戸鞠咲:陽向葵ゅか様
シナリオ:筆まめ屋様/叶梢様
カバーイラスト:マッパニナッタ様
アートディレクター/ロゴ:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました