【KU100】堕落勇者~ドノーマルな貴方が、愛しい聖女を淫乱オナホに堕とすまで~【催眠/シチュ同梱】 お嬢さん堂 / 今谷皆美 分倍河原シホ 藤村莉央

ボイス・ASMR



【KU100】堕落勇者~ドノーマルな貴方が、愛しい聖女を淫乱オナホに堕とすまで~【催眠/シチュ同梱】

「我々からの挑戦を受け取ってほしい」

ドノーマル~ソフトM。
同人音声を聞く多くの男性の性癖は、この辺りになるのではないかと推測する。

そんな貴方方に、我々は挑戦してみたくなった。

「ドノーマル~ソフトMを”女を蹂躙することを悦びする快楽系サディスト”に変えられるか」

繰り返す。これは我々から、貴方方への挑戦である。
――さぁ、この挑戦を受け取ってほしい。

──────────────────
◇プレイ
──────────────────
拘束・性癖変換・レイプ・脳イキ・恋人セックス・リスナー狂化・媚薬
寸止め・ドライ・連続絶頂・触手・丸呑み(する方)・スパンキング・首絞め

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版(通常版)/計:約165分)
──────────────────────
01_虚無の中を彷徨って(注意事項)(04:58)
この物語は、人間に裏切られ。
全てを失った元勇者である貴方の物語。

02_貴方は勇者(22:38)
死した貴方は、虚無の中を彷徨う。
やがてヴォイドを名乗る女の声が聞こえ、愛した女性イリアの現状を告げられた。
彼女は、記憶を封印して世界のために塔の中で祈りを捧げ続けている。
想い人を解き放ちたい一心で、貴方はヴォイドの誘いに乗る。
「私は、貴方が彼女を救うためのお手伝いができます」
「簡単なことです。――貴方が彼女を、穢してしまえばいいのです」

03_忘却(05:07)
ヴォイドの力で、塔への潜入はあっさりと叶う。
その中にいたのは、かつて愛した女性――イリアその人。
しかしその記憶は失われ、彼女はただ聖女としての責務を果たそうとしていた。
「私は過去を捨てて、ここで世界の均衡のために祈ることを選びました」
「貴方方は、誰ですか?私の祈りを邪魔しないでっ!」

04_Aパート初回_聖女の抵抗【拘束+首輪+レイプ】(13:49)
ヴォイドは言う。イリアを拘束しろ、彼女もそれを望んでいると。
貴方はその言葉に操られ、聖女に枷をはめて彼女を犯し始める。
生前愛していた時よりも、激しく彼女を求めながら。
「止めて、どうして。イヤっ!離してっ!」
「さぁ、勇者様、好きに動いて楽しんでくださいませ」

05_Aパート2回目以降_聖女の望み【首輪+レイプ+枷魔法+恋人セックス】(14:26)
純白のドレスを身に纏っていた聖女の姿は、もう貴方の目には映らない。
清らかなイリアを犯し、白濁とした液で染め上げることを覚えてしまったから。
彼女もまた、貴方に穢されることを拒みきれなくなっていた。
「また私――。こんなこと思ってないのに――」
「うふふ。聖女様は?つきさんですねぇ。本当は、嫌じゃないくせに」

06_Bパート初回_聖女と狂獣【リスナー狂化+媚薬+枷魔法+寸止め】(14:32)
理性を失った欲情は、ヴォイドによって加速する。
狂化の魔法をかけられた貴方は、獣の様にイリアを求める。
目の前にいる、想い人への抑えきれない愛を解放しながら。
「ダメっ!どうか、私の声を聞いて。今なら間に合うから。」
「ねぇ。狂いましょう?貴方の奥底にある欲望のままに」

07_Bパート2回目以降_本当は悪い子【リスナー狂化+媚薬+寸止め】(09:14)
純粋に聖女を愛していた貴方は、もういない。
サディスティックに、彼女を犯し尽くすことが喜びだと気付いてしまったから。
彼女もまた、それを望んでいると知ってしまったから。
もう、2人は元には戻れない。
「貴方達が来てくれるのを、ここでずっと待ってたの」
「さぁ、一緒に狂って。一緒に堕ちてあげて下さいな」

08_Cパート_二人で仲良く【ドライ・連続絶頂】(11:23)
犯され続けたイリアは、自ら貴方を求めるようになった。
一方的に与えられる快楽に悶ながら、それを悦びとして感じるようになってしまった。
ヴォイドの手によって、貴方達は歪んだ形で再び結ばれたのだ。
「もっと、もっと、支配して。私を安心させて?私を求めて」
「ふふ。本当に勇者様は慕われているのですねぇ。羨ましい限りですわ」

09_Cパート_温もりに包まれて【触手+丸呑み】(12:19)
イリアから、拒絶の言葉が聞こえることはなくなった。
ただただ、貴方とヴォイドが与える快感を、彼女は享受するのみとなった。
そんな彼女を、貴方は自分の闇から生み出した触手で呑み込む。
口の中で、愛しい彼女の全身をを愛でるように。
「こんなの、こんなの、耐えられないィ。でも、でも、幸せ、幸せぇ!」
「触手に包まれて、聖女様はどんな顔をしているのでしょうか」

10_Cパート_破壊衝動【首絞め+スパンキング】(09:03)
狂った貴方に犯され続けたイリアは、さらに歪んだ愛を求める。
貴方に尻を叩かれ、、泡を吹くほど首を絞められて。
苦しいはずの行為は、いつしか快感へと昇華されて――。
「お願い、お願い、お尻叩いて。お尻っ!悪い子の私を、赦さないでっ!」
「オーソドックスですけど、ドMさんはこういうのが一番嬉しいのでしょう?」

11_幕間1:懐かしい匂い(03:09)
12_幕間2:記憶の欠片(02:46)
13_催眠解除(03:44)
14_再訪(19:10)
15_壊れてしまった世界で【???】(12:47)
16_最後の夜に【???】(13:28)

17_(おまけ)聖女様になる催眠(16:20)<ts差分あり>
18_(おまけ)聖女様になる催眠・解除(4:43)

おまけ:キャスト毎のフリートーク(各3分程度)

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
プレイリストを作成してから聞いてください。

──────────────────
◇プレイリストについて
──────────────────
・以下の様にプレイリストを組んで、
自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
■初回
01→02→03→
「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
11→
13_催眠解除

■2回目以降
14→
「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
12→
13_催眠解除

※この世界の「結末」を知りたい方は、15と16を聞いてください。

・プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
1回目:最小78分-最大102分
2回目以降:最小59分-最大83分

──────────────────
◇A,B,Cのパートの組み合わせについて
──────────────────
・Aパートから1つ。
・Bパートから1つ。
・Cパートは好きなだけ繰り返して。

これを基本に、好きなように構成してみて下さい。

────────────────────────────────────────
◇聖女様視点で楽しみたい(TS)場合について
────────────────────────────────────────
・今回は完全に男性向けなのですが、
おまけとして「聖女様視点で楽しめる?」音源をプラスしています。
以下の様に、プレイリストを組んでください。

17(女性向け/TS向けのいずれか)→
「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
18

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:緑色心臓様
声優:
・聖女イリア:今谷皆美様
・魔女ヴォイド/ナレーション:分倍河原シホ様
・ストーリーテラー:藤村莉央様
アートディレクター/ロゴ/リスナー立ち絵:T奈様
編集:チョコチップコロッケ様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。</ts差分あり>

  1. 呼呼

  2. Nice


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました