【KU100】ヒプノダイバー -百合JK達は大人になんてなりたくない-【催眠/シチュ同梱】 お嬢さん堂 / 手塚りょうこ 今谷皆美 蒼ノ楓歌 双海芽衣

ボイス・ASMR



【KU100】ヒプノダイバー -百合JK達は大人になんてなりたくない-【催眠/シチュ同梱】

「ナツキ、大人になんてなりたくないのよ! ナツキは可愛いままで、綺麗なままで、このままで死にたいの」

──────────────────
◇プレイ
──────────────────
催眠(感度上昇)・耳舐め・ふたなりセッ○ス
レイプ・脳イキ・連続絶頂・視姦・強制オナニー
電マ・バイブ・フィストファック・輪姦・イマラチオ

──────────────────────
◇その他キャラクター
──────────────────────
少女A(CV:蒼ノ楓歌様)
かつてフユカとナツキを助けようとした、元ヒプノダイバー。
しかし、仮想世界に囚われ人格を書き換えられてしまっている。
中性的な立ち振舞いだが、現実では男性だった。

少女B(CV:双海芽衣様)
少女Aと同じく、フユカの仮想世界に囚われた元ヒプノダイバー。
現実世界でも女性で、おしとやかな人格に上書きされている。

主人公(貴方)
精神科医。
VRの世界に入り込んだまま、帰ってこない人を救うヒプノダイバーの一人。
かつて恋人が「帰らぬ人」になってしまい、衰弱死した苦い経験を持つ。
そのため、危険を冒して仮想世界にダイブすることを厭わない。

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版/計:約187分)
──────────────────────
**01_注意事項(注意事項)(03:03)**
世界は一見、何の問題もなく回っているように見えた。
しかし、この世界は壊れている。

**02_ダイブ開始(15:48)**
貴方は「帰らぬ人」を現実世界に連れ戻すドクター。
今日も、ヒプノダイバーとして患者が閉じこもる仮想世界へと潜っていく。
貴方の体は「女学院の生徒」の姿に変わり、貴方は愛らしい乙女になる。
「どうか、姿形が変わっても、自分を見失わないでください」
「さぁ、顔を上げてください。フユカの作った世界に、ダイブします」

**03_閉じられた美しい世界(06:16)**
貴方が降り立ったのは、色とりどりの花が咲き誇る学園。
出迎えた2人の少女に誘われた先で、貴方を待っていたのは。
2人の乙女とその従者達だ。
「ようこそ、新しい先生。私はフユカ・アイタケ」
「新しい先生来てたんだっけ? あー、あたしはナツキ。よろしくね」

**04_Aパート初回_これは実験【感度上げ催眠・耳舐め】(20:35)**
説得も虚しく、彼女達は現実に戻ろうとしない。
それどころか、この世界に閉じ込めたヒプノダイバー達を帰還させる条件として、ある提案をする。
それは──貴方が彼女達の責めに堪え、イカないこと。
さぁ、乙女達との夜が始まる。
「さぁ、先生との初めての夜。楽しませてくださいね?」
「うふふ、そうだよ。これからエッチなことされるの」

**05_Aパート2回目以降_今回は頑張って?【感度上げ催眠・耳舐め】(21:23)**
一度失敗したとしても、貴方は諦めない。
今日も仮想世界に潜り、彼女達を救い出そうともがく。
貴方はそれしか、知らないから。
「今日もまた、酷く抱いてあげますよ。忘れられない夜を、楽しみましょうね?」
「先生。また来ちゃったんだ? また犯されるのに?」

**06_Bパート初回_これは単なる興味ですから【ふたなりセッ○ス・レ○プ】(08:50)**
電子ドラッグを注入され、貴方の意識は朦朧とする。
──そう、この世界の主であるフユカの責めには、逆らえない。
快楽から逃れる術を、貴方は持たないのだから。
「先生を快楽で堕とせるかどうか、私が試したいだけです」
「あー、ナツキも犯されたくなっちゃったー」

**07_Bパート2回目以降_壊しちゃったらごめんね【ふたなりセッ○ス・レ○プ】(09:57)**
貴方が諦めるまで、何度でもセッ○スは続く。
フユカの事しか興味がなさそうなナツキでさえ、貴方を弄ぶ。
貴方は逃げられない。決して。
「こうやって、無遠慮にオナホとして犯されるの。いいものでしょう?」
「――おまんこ、壊しちゃったらごめんね、先生?」

**08_Cパート(ドライ)_また、次来ればいいよ【連続絶頂・脳イキ】(12:38)(女性差分あり)**
「イカない」と言う条件など、最初から無理だった。
どう足掻いても、彼女達は貴方を快楽の海に沈めにかかる。
貴方の何かが焼き切れてしまうまで、その行為は続く。
「私達も、悪魔ではありませんから。イカせてあげましょう」
「まー、先生。何度でも、チャレンジすればいいんだから」

**09_Cパート(セルフ)_おもちゃで遊びましょうか【視姦・強制オナニー】(07:54)**
貴方の意思とは関係なく、今度はおもちゃで責め立てられる。
抵抗するだけ無駄だと、彼女達は貴方を嘲笑う。
貴方は耐えなければならない。ここから、彼女と彼女に囚われた人達を救うために。
「拒否権はありませんよ? 先生は今、私達の玩具なんですから」
「ほらほら、本気でおまんこ刺激しないとさー。面白くないんだよねー?」

**10_Cパート(フユカ個別)_もっと好きになってください【ふたなりセッ○ス】(09:51)(女性差分あり)**
フユカは、この世界の支配者。
仮想世界に潜った貴方の体は、彼女の思うがまま──。
貴方は支配者に弄ばれ、彼女に抱かれる。
「大丈夫。女の気持ち良さは、私もしっかり知っていますから」
「もっと、もっと、先生を味わいたい。一番奥で、射精したいっ!」

**11_Cパート(ナツキ個別)特別なのはナツキだけ【フィストファック・電マ】(14:54)(女性差分あり)**
ナツキはフユカの事が大好き。
そんな、想い人が興味を抱く貴方を──壊したくて仕方がない。
それは女同士の、嫉妬。だって、貴方は愛らしい乙女なのだから。
「気に入らないの。フユカの特別は、ナツキだけでいいんだから」
「必死そうな声、すごくエモいねー。エモエモ! うふふ」

**12_Cパート(少女A・少女B)_今度の相手は僕達【輪姦・イマラチオ】(08:32)**
フユカとナツキがいなくとも、快楽地獄が終わることはない。
今度は、かつて貴方と同じヒプノダイバーだった人間達に、犯される。
貴方もまた、この人間達と同じように囚われてしまうのか。
「本当に可愛い。フユカ様とナツキ様に飽きられたら、僕が使ってあげる」
「これは調教。フユカ様とナツキ様のオナホールにして頂くための調教」

**13_対話パート1:先生、諦めて(フユカ)(07:42)**
**14_対話パート2:誰かを救えるなんて思うなよ(ナツキ)(08:04)**
**15_催眠解除(04:38)**
**16_再訪(14:55)**

**17_もう一度目覚めたら【グッドエンド】(10:55)**
**18_ようこそ、いつか滅ぶ泡沫の世界へ【バッドエンド】(03:00)**

**おまけ:手塚りょうこ様、今谷皆美様のフリートーク(各3分程度)**

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
プレイリストを作成してから聞いてください。

────────────────────────────────────────
◇プレイリストについて
────────────────────────────────────────
●以下の様にプレイリストを組んで、
自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
・初回
01→02→03→
「B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
13→
15_催眠解除

・2回目以降
16→05→
「B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
14→
15_催眠解除

※貴方が彼女達を救い出せたのか、。
結末を知りたい方は17と18を聞いてください。
マルチエンディング制を取っておりますので、お好きな方でお楽しみください。

●プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
1回目:最小60分-最大120分
2回目以降:最小60分-最大110分

──────────────────
◇組み合わせについて
──────────────────
・Aパートから1つ。
・Bパートから1つ。
・Cパートは好きなだけ繰り返して。

これを基本に、好きなように構成してみて下さい。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:マッパニナッタ様
声優:
・フユカ/ナレーション:手塚りょうこ様
・ナツキ/アシスタント:今谷皆美様
・少女A:蒼ノ楓歌様
・少女B:双海芽衣様
アートディレクター/ロゴ/リスナーイラスト:T奈様
編集:チョコチップコロッケ様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

・今回は、VRの世界で「女子生徒」になります。よって、女性版とTS版は全く同じ構成になります。
また、現実の性別に言及する部分はありません。(これは伏線でもありますので、あらかじめご了承ください)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました