【KU100】魔法少女マジカルローズ~黒幕に寝取られた親友とスライムに寄生されて悪堕ちラブラブセックス~【催眠/シチュ同梱】 お嬢さん堂 / 藤村莉央 そらまめ。

ボイス・ASMR



【KU100】魔法少女マジカルローズ~黒幕に寝取られた親友とスライムに寄生されて悪堕ちラブラブセックス~【催眠/シチュ同梱】

「魔法少女になって、世界を救ってください!」

──────────────────
◇本作品のプレイ
──────────────────
耳舐め・媚薬・洗脳・スライム姦・視姦・焦らし・クリ責め・オナニー
敗北レイプ・フタナリ・クンニ・オナホセックス・責めのアヘ声
強制ラブラブセックス・感情書き換え・連続絶頂(セルフ寄り)
複数プレイ・連続絶頂(ドライ寄り)・寝取られ蹂躙見せつけセックス

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
マジカルメサイア(CV:そらまめ。様)
国連の下位組織で、貴方とコンビを組んで活躍していた魔法少女。
先輩であり、親友であり、貴方の片思いの相手。
1か月前に貴方を庇って、敵に攫われてから行方不明になっていた。

元々は心優しく穏やかな人。
帝国の人とも分かり合えるかもしれないと思っており、むやみな殺生は嫌っていた。

アリューン(CV:藤村莉央様)
クライス帝国に滅ぼされた世界の女神。
帝国に囚われの身であり、声だけしか聞こえない。
その正体は――。

主人公(リスナー)/元の性別は男性でも女性でも可能
魔法少女にあこがれを持っていた大人。
今から1年前に魔法少女として覚醒。
今は国連の下位組織で、魔法少女マジカルローズになっている。

元々の顔も名前も、容姿も性別も分からない相棒、マジカルメサイアに片思いをしている。
そんな中、自分の不注意からマジカルメサイアが敵に攫われてしまい、強い責任を感じている。

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版(通常版)/計:約165分)
──────────────────────
01_魔法少女の世界へようこそ(注意事項含む)(03:02)
貴方は女神アリューンの力を受け入れられる、特別な存在。
貴方は彼女の力を使い、「魔法少女」となって、今日も帝国の魔の手から世界を護る。

02_変身っ!(12:22)<TSトラックあり>
今日も女神アリューンからの声が響く。
そう、貴方は、選ばれた人。この世界のために戦える、数少ない魔法少女。
貴方は相棒であり、想い人であるマジカルメサイアを救うために変身する。
「肉体と精神、そして魔力の3つの力が一番バランスよく発揮できる年齢。それは、そちらの世界でいう思春期です」
「そう、貴方は、選ばれた人。この世界のために戦える、数少ない魔法少女。マジカルローズなのです」

03_目を覚ましてっ!(06:28)
囚われたマジカルメサイアから指定された場所に転送された貴方。
彼女はすでに洗脳されており、貴方にも帝国に下る様に誘う。
貴方は彼女を取り戻すために、必死に戦う。
「せっかく再会できたのに、目を覚まして、だなんて。失礼だな。心配してくれるのは嬉しいけど、目なら覚めてるよ」
「――でもね、ローズ。それじゃあ、何も解決しないの。ボク達、魔法少女の呪われた運命は、何も変えられないよ」

04_洗脳【耳舐め・媚薬・洗脳】(26:37)
メサイアに囚われてしまった貴方。
そして、現れたクライス帝国の皇帝の姿を見て、貴方は驚愕する。
「ボクも君が大好きだよ。でも、同時に大嫌い。だって、君は綺麗すぎるから」
「うふふ。目を真ん丸にして驚いて。マジカルローズは本当に可愛いですね」

05_寄生【寄生・理性溶かし】(17:27)
先程飲まされた薬は、スライムの寄生薬。
貴方の頭の中で活性化したスライムは、貴方の頭の大事な部分を食べていく。
意識を揺さぶられ、食べられ、失い。貴方は皇帝の魔の手に堕ちていく。
「貴方はもう逃げられない。段々と脳を溶かされ、食われ。私とのセックスのことしか考えられなくなる」
「ほら、キスしてあげる。君は、ボクのことが好きでしょう? キスをしてあげるから、いい子にしていて」

06_初回Aパート_皇帝陛下のオナホール【拘束・敗北レイプ・フタナリ・オナホセックス】(14:44)<TSトラックあり>
響くのは、皇帝の醜悪な笑い声。
貴方は大好きなマジカルメサイアの前で。
魔法少女としての処女を散らす。
「ほら、ほら。私の皇帝オチンポでこれから、この処女まんこを使ってあげますよぉ?」
「嬉しい時はね、こうやってピースするの。舌を伸ばして、両方の手でピース。やってみて? 幸せになれるから」

07_2回目以降Aパート_淫乱マンコ魔法少女【強制ラブラブセックス・耳舐め】(11:31)<TSトラックあり>
皇帝はこれからのプレイの前座として、メサイアと貴方にセックスを命じる。
皇帝が自慰をしている間、貴方達は皇帝を喜ばせるために淫乱交尾を披露しなければならない。
もう貴方達は、皇帝の寵姫であり、オナホなのだから。
「ボクと同じところまで、セックスのことしか考えられなくなるまで。際限なく、堕としてあげる。ボクに、愛して欲しいんでしょ?」
「貴方はそうやって、オナホになるために生まれてきたのですから。私を楽しませるためだけに、存在しているのですから」

08_Bパート_発情訓練【指慣らしによる快感増幅・クリ責め・クンニ・焦らし】(13:23)<TSトラックあり>
いつでもどこでも使えるオナホ。それが貴方の新しい生き方。
だから、いつでもどこでも発情しなければならない。
悲しくとも、切なくとも。発情して、オチンポ媚びをしなければならない。今日はその、訓練なのだ。
「貴方は魔法少女オナホ。頭の余計な部分を、スライムに溶かされた私専用の生オナホ」
「デカクリ無理矢理舐められて、おまんこぐちょぐちょにされて。ボクに犯されるの、好き? 嫌いなはず、ないよね」

09_Cパート_オチンポ媚び媚びダンス【感情書き換え・オナニー・連続絶頂(セルフ寄り)】(10:48)<TSトラックあり>
感情を書き換えられる。メサイアを愛しているはずなのに、皇帝を愛するように書き換える。
書き換えられてしまえば後は、貴方は皇帝の寵愛を乞うだけしかできない。
自分で自分を慰めながら、皇帝の興味をそそる様に彼女を誘うしかないのだ。
ヘコヘコ腰を振る、浅ましい求愛ダンスを踊って。
「私に愛されたいのでしょう? このぶっといデカマラで、ガン突きされたいのでしょう?」
「陛下にたくさん、牝媚びして。お射精を誘わないと。ボク達は愛されるためにここにいるの」

10_Cパート_スライムに包まれて【スライム姦・複数プレイ・連続絶頂(ドライ寄り)】(15:33)
暖かくてぬめぬめしたスライムは、貴方の体を包む。
体は全て包まれて。お母さんのお腹の中にいるように気持ちいい。
腹の中にまでスライムが入り込んできて、まるで妊婦さんの様に貴方のお腹は膨らむ。
腹ボテになった貴方。
そんな貴方のおまんこと口を、皇帝とメサイアに使われる。もう、貴方は戻れない。
「あはぁっ! あぁ。マジカルローズのおまんこ、いぃ! 先走り、ダラダラ流しちゃいますぅっ!」
「お腹の中で、スライムが動いているのを感じる? このスライムはね、君の体を変えてくれるんだ。陛下の子を妊娠できるように、内側から」

11_(初回)悪堕ちお誘いパート(01:51)
12_(2回目)悪堕ちお誘いパート(01:47)
13_変身解除/催眠解除(05:04)
14_再訪(13:03)<TSトラックあり>
15_取り戻せないモノ【???】(11:15)

おまけ:キャスト毎のフリートーク(各3分程度)

──────────────────
◇プレイリストについて
──────────────────
・以下の様にプレイリストを組んで、
自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
・初回は01→02→03→04→05→「以下、A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→11→13_変身解除/催眠解除。
・2回目以降は14or14_long(longは洗脳されたければ)→(05は寄生されたければ)→「以下、A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→12→13_変身解除/催眠解除。
・Aパートから1つ。
・Bパートはあってもなくても。
・Cパートは好きなだけ繰り返して。

※もう、メサイアとずっと一緒にいたいなーと思ったら、「15_取り戻せないモノ」を聞いてください。
なお、単独で聞くことをお勧めします。

・プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
1回目:最小87分-最大127分
2回目以降:最小26分-最大104分

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
プレイリストを作成してから聞いてください。

・<TSトラックあり>と書かれているトラックについては、「魔法少女になる前が男性だった場合」を想定して書かれています。
通常トラックとTSトラック、お好きな方をお聞きください。

・流れ的には前作の魔法少女マジカルミルキーと同じ感じです。
ただ、それよりオナホ扱いが激しく、前回より「愛」はない扱いをされます。
「愛あり」を求める方はご注意ください。

・一部SE(例:スライムの音)はKU100で収録しております。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:さばみぞれ様
声優:
・マジカルメサイア:そらまめ。様
・女神アリューン/ナレーション:藤村莉央様
ロゴ:叶梢様
アートディレクター/ローズ立ち絵:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました