厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス / ヒット&アウェイ / 琴音有波 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス

作品概要

あなたには「本音を言えば一方的に嫌悪感を抱いている人物」はいますか?

人は神様では無いので、どうしても好きになれない相手がいるのは仕方の無い事だと思います。ですが、あなたがマゾヒストなら、もしも「自分が嫌悪感を抱いている女性」=「絶対に負けたくない、絶対に弱みを見せたくない相手」に人として絶対に晒してはいけない無様な姿を晒して完全敗北し、飼い犬のように媚び諂う従順なマゾ奴隷として調教されてしまったら、一体どれ程の屈辱と被虐的な快楽を得られるのか、想像した事があるのでは無いでしょうか?

本作品は、あなたが「本音を言えば一方的に嫌悪感を抱いている、メディア露出のある有名人の女性またはキャラクター」に、想像を絶する程屈辱的な目に合わされて完全敗北し、マゾ奴隷として調教される疑似体験が出来る、マゾヒストの方でも踏み越える事を躊躇する最後の一線を最低最悪の形で踏み越えさせられる真正のマゾヒストの男性向けの音声作品です。
例え想像の中でも、自分が嫌悪感を抱いている女性に対し、これ以上無い程惨めな姿を晒して屈服している姿を想像しながらオナニーをしてしまうと本当に人格が歪んでしまう危険性がありますので、本作のご視聴は全て自己責任でお願いします。

※本作は布団やベッドの上で仰向けの状態でご視聴下さい。

【注意事項】
本作品はマゾヒストの男性向けの同人音声作品です。人によっては不愉快に感じる可能性のある表現が多々含まれています。趣向を理解して頂ける方のみ本編をお楽しみ下さい。
作品の性質上、絶対に人に見られる心配のない、かつ絶対に人に声を聴かれる心配のない場所でのご視聴をお勧めします。
また、心身に何らかの疾患を抱えている方は本作品のご視聴はお控え下さい。
本作品は、実在する人物に対するSNS等での誹謗中傷行為を推奨するような内容の作品ではありません。また、実在する人物の活動を応援する事を趣味としている方々を批判するような意図も一切ありません。
本作品を聴いた事による影響で、実在する人物に対して、「セクハラに該当するようなコメントを送る」等の迷惑行為は絶対に行わないで下さい。あくまでも想像の範疇に留めて、本作をお楽しみ下さい。
作中では物語の都合上、視聴者の方は、SNS等で特定の人物に対して、不快にさせるようなコメントを投稿してしまったという設定となっています。予めご了承下さい。
本作品を視聴した事により生じたいかなる出来事、損害に関しまして、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
ご視聴は全て自己責任でお願いします。
以上の事をご理解頂けた方のみ、本編をお楽しみ下さい。

【収録差分】
・通常版
・SE無し版(効果音を使用していないパート4以外の全パート)
・台詞への特殊効果無し版(パート4以外の全パート)
・SE無し,台詞への特殊効果無し版(効果音を使用していないパート4以外の全パート)

各パート紹介

1.アンチくん、拉致監禁www(14:50)
[概要]
目が覚めると、あなたは全く知らない場所に拉致監禁され、椅子に拘束されている事に気付きます。
そして怪しい2人の女性=主任さんと新人ちゃんに声を掛けられ、今の状況を説明されます。
2人は、SNSで誹謗中傷を受けてしまったメディア露出のある職業の人からの依頼を受け、悪質な誹謗中傷を行った人物を特定次第、拉致拘束し、依頼者にとって無害な、「熱狂的なファン」以上に扱いやすい絶対服従の「ガチ恋マゾ信者」になるように調教、及び洗脳を施す事を目的とした非合法組織の一員でした。
調教には、主任さんが開発したという実用段階まで達したフルダイブシステムの装置が利用され、依頼者が望む内容の、五感全てで感じる事の出来る究極にリアルな映像をターゲットに体験させる事で、「お仕置き」が実施されると2人は説明します。
そして、あなたはSNSでとある人物(またはキャラクター)に対して、不快な気分にさせてしまうようなコメントを投稿し、運悪く本人の目に留まってしまったがために、今回のターゲットにされてしまった事を伝えます。

※「依頼者」はあなたが、マゾ調教を施して貰いたいと思うような、実在の人物、もしくはアニメや漫画のキャラクター等を自由に想像して当てはめながら、本編を聴いて下さい。「依頼者」は女性であれば、どのような人物を想定しても問題はありませんが、「本音を言えばあなたが一方的に嫌悪感を抱いている女性」、「無意識の内になんとなく下に見てしまっている女性」等、あなたが絶対に弱みを見せたくない、負けたくない相手を想定する事で、より本作品を楽しむ事ができます。
※本パート以降、「依頼者」の事は「彼女」と呼称されます。
※フルダイブシステムとは、いわゆるVRのように音と映像だけでなく、感触や匂い等、五感全てを利用してバーチャルの世界で究極のリアル体験を味わう事が出来る装置の事です(現実にはまだ存在しない技術です)。

2.アンチくん、見下してた女に全裸土下座で無様に謝罪www(31:47)
[概要]
「彼女」との顔合わせが終わると、主任さんはさらに場面を切り替え、気が付くと、あなたと彼女はホテルの一室で立ったまま向かい合った状態となっていました。
映像の中でもあなたは自由に身体を動かす事は出来ず、予め決められた動作を強制的に実行させられてしまいます。
あなたは彼女の目の前で、全裸になり土下座をさせられてしまいます。
そして口が勝手に動き出し、彼女に後頭部を足で踏みにじられながら、卑屈な言葉使いで謝罪をさせられてしまいます。
謝罪している間、奴隷調教済みの重度のマゾヒストの人が女王様に辱めを受けている時に感じている快感を強制的に身体に流し込まれ、あなたは謝罪が終わるのと同時に、男性器に触れられてもいないのに土下座の姿勢のまま強制的に射精させられてしまいます。

[プレイ内容]
・全裸で土下座させられる。
・後頭部を靴で踏まれながら卑屈な言葉で謝罪させられる。
・謝罪中に、強制的に性的興奮を高められて土下座したまま射精させられる。

※パート3以降は、3-A~3-Fの中から、視聴者の方の好みのパートだけ選択して聴いて貰う形式となっています。
※パート3-E-1~パート3-E-4は順番にセットで聴く事を想定しています。
※パート3-F-1~パート3-F-3も同様に、順番にセットで聴く事を想定しています。

3-A.アンチくん、平手打ちされて涙目www(6:31)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女が2人でホテルの一室にいる状態から映像が始まります。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性に、一方的に何度も平手打ちをされる屈辱的な体験を味わわされます。

[プレイ内容]
・何度も平手打ちされて泣かされる。

3-B.アンチくん、嫌いな女に発情させられてガチ恋マゾオナニー開始www(24:32)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女がホテルの一室で向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性に無理やり発情させられて、その場で激しくオナニーしてしまう姿を、彼女にじっくりと観察されてしまいます。

[プレイ内容]
・足の匂いを無理やり嗅がされて勃起させられる。
・彼女の目の前でオナニーさせられる。
・床に落とされた脱ぎたてのパンツに、跪いて顔を直接押し付けながらのオナニーを強要される。
・そのまま後頭部を足で踏みにじられながら床に射精させられる。

3-C.アンチくん、三角木馬と鞭で鬼畜責めされて失禁www(14:00)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は、「拷問部屋」といった雰囲気の薄暗い地下室で、向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは全裸で宙吊りにされながら、三角木馬に座らされていて、彼女はSMの女王様のような、ボンテージ衣装を身に付け、鞭を持っていました。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性を「女王様」と崇めさせられ、耐え難い苦痛を伴う変態プレイを強要されてしまいます。

[プレイ内容]
・天井から鎖で宙吊りにされながら、全裸で三角木馬に乗せられた状態で、失禁するまで鞭で責められる。
・鞭で打たれる度に、甲高い喘ぎ声を上げる事を強要される。

3-D.アンチくん、顔面を椅子にされながらマゾちんちんを踏まれて敗北射精www(33:36)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は彼女の自室に2人でいる状態から映像が始まります。
あなたは、全裸で床に足を投げ出して座りながらベッドに寄りかかり頭だけ布団の上に乗せてる状態で、彼女は部屋着を着ていました。
あなたは、嫌悪感を抱いていた女性に顔面をお尻で押し潰され、それだけで強制的に発情させられてしまい、足で勃起してしまったマゾちんちんを踏まれながら、徹底的に負け癖を刷り込まれてしまいます。

[プレイ内容]
・顔面をお尻で押し潰されて、おまんこの匂いをパンツ越しに覚えさせられる。
・上から唾液を垂らされて無理やり飲まされる。
・顔を椅子にされながらマゾちんちんを踏まれて射精させられる。

3-E-1.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(キック)(13:36)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は、ボクシングジムのリングの上で、2人で向い合っている状態から映像が始まります。
あなたは、全裸の状態で立っていて、彼女はスポーツブラとレギンスを着ていました。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、サッカーボールを蹴る時のように、足の甲で何度も何度も思い切り睾丸を蹴り上げられ、最後には潰されて、玉無しの女々しい女の子にされてしまいます。

[プレイ内容]
・睾丸が潰れるまで、足の甲で何度も蹴り飛ばされる。

3-E-2.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(膝蹴り)(6:12)
[概要]
彼女は、去勢体験を一度で済ませるつもりは無く、今度は膝蹴りで睾丸を潰される事になりました。
場面が切り替わると、あなたの睾丸は潰される前の状態に戻り、再び彼女とボクシングジムのリングの上で向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、睾丸を何度も何度も膝蹴りされ、現実では絶対にあり得ない二度目の去勢を体験させられてしまいます。
[プレイ内容]
・睾丸が潰れるまで何度も膝蹴りされる。

3-E-3.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(ストレート、アッパー)(7:44)
[概要]
今度は、彼女に睾丸を殴り潰される事になりました。
場面が切り替わると、あなたの睾丸は潰される前の状態に戻り、再び彼女とボクシングジムのリングの上で向かい合っている状態から映像が始まります。
ただし今度は、彼女があなたの睾丸を殴りやすくするために、あなたはM字開脚の姿勢で固定されたまま宙吊りにされていて、彼女は両手にボクシンググローブを嵌めていました。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、睾丸をサンドバックにされ、ストレートやアッパーで容赦なく殴りつけられ、またしても睾丸を潰されてしまいます。

[プレイ内容]
・睾丸が潰れるまで何度もボクシンググローブで殴りつけられる。

3-E-4.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(握り潰し)(17:11)
[概要]
最後は、彼女に睾丸を直接素手で握りつぶされる事になりました。
場面が切り替わると、あなたの睾丸は潰される前の状態に戻り、再び彼女とボクシングジムのリングの上で向かい合っている状態から映像が始まります。
またしても、あなたはM字開脚の状態で宙吊りにされていました。
あなたは嫌悪感を抱いていた女性に、男の一番弱い部分を素手で強く握られる感触を何度もじっくりと味わわされ、最後には睾丸を握りつぶされて完全敗北し、二度と彼女に逆らえない、どころか自分から去勢を懇願してしまう最底辺の負け犬に堕とされてしまいます。

[プレイ内容]
・睾丸を素手で握り潰される。

3-F-1.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(呼び方練習)(9:19)
[概要]
場面が切り替わると、あなたと彼女は保育所のベッドの上で、2人で向かい合っている状態から映像が始まります。
あなたは全裸で大きなベッドの上で寝かされていて、彼女はエプロンを着けた、保母さんのような格好をしていました。
まずは呼び方の練習から始まり、あなたは嫌悪感を抱いていた女性を、甘えた声で何度も何度も「ママ」と呼ぶ事を強要されてしまいます。

[プレイ内容]
・無理やり何度も「ママ」と呼ぶ事を強要される。

3-F-2.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(お尻ぺんぺん)(10:38)
[概要]
場面は変わる事無く引き続き赤ちゃんプレイによる「お仕置き」が続行されます。
あなたは、拉致される前のあなたが心無い言葉でママを傷つけてしまった罪を償うために、ママにお尻ぺんぺんでお仕置きされてしまいます。
ママにすっかり甘え切って、身も心もふにゃふにゃの状態になっていたあなたは、お尻ぺんぺんされる痛みと恐怖に耐えられずにわんわん泣き叫んでしまいます。
お尻ぺんぺんが終わると、ママからお仕置きを耐えたご褒美を貰える事になりましたが、その前にあなたがいつ「お漏らし」をしても大丈夫なように、あなたはママにオムツとロンパースを着せられてしまいます。

[プレイ内容]
・ママにお尻ぺんぺんでお仕置きされる。
・ママに無理やりオムツとロンパースを着せられる。

3-F-3.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(母乳)(16:40)
[概要]
場面は変わる事無く引き続き赤ちゃんプレイによる「お仕置き」が続行されます。
あなたは、ママからお仕置きを耐えたご褒美として、ママのおっぱいに吸い付き、母乳を飲ませて貰える事になりました。あなたは母乳を吸っている間に、ママにあなたのマゾちんちんをオムツ越しに手でなでなでされてしまいます。
あなたはママの母乳を飲み続けている内に射精とおしっこがしたくなってしまい、ママの母乳を飲みながら、オムツの中に射精とお漏らしを同時にしてしまいます。
お漏らしが終わった後、あなたはママにお尻ふきでお尻を綺麗に拭き掃除をされてしまいます。

[プレイ内容]
・ママの母乳を飲みながら、オムツ越しにマゾちんちんをなでなでされる。
・オムツの中に精子とおしっこをお漏らしさせられる。
・オムツを外して、お漏らしをして汚れた股間を、お尻ふきで綺麗に拭き掃除される。

4.エピローグ(4:50)
[概要]
お仕置きは全て終了しました。
あなたは主任さんと新人ちゃんの2人から、今後はどのように生活すればいいのか指導され、家に帰されます。

合計収録時間:3時間31分26秒

トラックリスト

  • 1.アンチくん、拉致監禁www
    14:50
  • 2.アンチくん、見下してた女に全裸土下座で無様に謝罪www
    31:47
  • 3-A.アンチくん、平手打ちされて涙目www
    6:31
  • 3-B.アンチくん、嫌いな女に発情させられてガチ恋マゾオナニー開始www
    24:32
  • 3-C.アンチくん、三角木馬と鞭で鬼畜責めされて失禁www
    14:00
  • 3-D.アンチくん、顔面を椅子にされながらマゾちんちんを踏まれて敗北射精www
    33:36
  • 3-E-1.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(キック)
    13:36
  • 3-E-2.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(膝蹴り)
    6:12
  • 3-E-3.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(ストレート、アッパー)
    7:44
  • 3-E-4.アンチくん、金玉潰されて悶絶www(握り潰し)
    17:11
  • 3-F-1.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(呼び方練習)
    9:19
  • 3-F-2.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(お尻ぺんぺん)
    10:38
  • 3-F-3.アンチくん、嫌いな女に赤ちゃんみたいに甘えておっぱい吸いながらオムツにお漏らしwww(母乳)
    16:40
  • 4.エピローグ
    4:50

人物紹介

  • 厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス [ヒット&アウェイ]

    [主任さん]
    年齢は30代後半くらいのイメージ。
    日本人。
    「厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス」のお仕置き実行係。
    常に落ち着いた口調で、妖艶で大人の雰囲気を持つ魔女のような女性。
    主人公の事は「あなた」と呼ぶ。
    フルダイブシステムの装置を完成させた天才。装置の性能を確かめるために、SNS等で誹謗中傷を行う人をお仕置きをするという名目で拉致し、日々人体実験を繰り返している。主人公と新人ちゃんへの装置の解説、指導は主任さんが担当。
    拉致してきたターゲットに対しては、実験用のモルモットとしか見ていないし興味も無い。SNS等で誹謗中傷を行うような人種に対して、恨みや嫌悪感等は一切無いが、「野放しにしておくのは社会のためにならない」とは考えているので、容赦なくどんな過酷な内容の「お仕置き」でも平気で実行する。
    新人ちゃんに対しては、とても優しく頼れる上司として振る舞う。
    主任さんは、SNSや動画配信等はしていないのでネットで誹謗中傷を受けた事は無い。仮にSNSや動画配信等を行っていたとしても、言っていい事と悪い事の分別が完璧に付いている成熟した大人なので誹謗中傷には全く縁が無い。

  • 厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス [ヒット&アウェイ]

    [新人ちゃん]
    年齢は20代前半くらいのイメージ。
    日本人。
    「厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス」のお仕置き実行係。
    明るくて人懐っこい今時の若い女性のようなイメージ。お仕置き中に主人公を耳元で罵倒する時は、とても冷たい口調になったり、ヤンキーのように口調が荒々しくなったりする。裏表の激しい性格。
    普段はいわゆる地雷系ファッションを好んで着ている。
    主人公の事は「アンチくん」、「お前」と呼ぶ。
    最近組織に加入したため、「お仕置き」に参加するのは今回が初めての新人。
    作中では、喋れない主人公に変わって、装置やシチュエーションに関しての疑問を主任さんに尋ねる場面が多々ある。
    実は昔動画配信者をやっていたが、理不尽な理由で炎上(たまに過激な発言をしていたために、悪意のある人物に付け入る隙を与えてしまった)し、誹謗中傷を受けて一時期精神を病んでしまった過去があり、SNS等で誹謗中傷を行うような人種を毛嫌いしている。長年ドロドロとしたネットの世界で、何度も修羅場を潜り抜けて来たネットリテラシー強者。

クレジット

CV:
陽向葵ゅか様(新人ちゃん役)
琴音有波様(主任さん役)
イラスト:lambda様
シナリオ:フミクロ

使わせて頂いた効果音素材:
・On-Jin ~音人~ 様 ( https://on-jin.com/ )
・オコジョ彗星 様
・DLsiteクリエイター学園 様
【無料】ラブホで録った効果音50選【音声作品にも使える!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417142.html
・著作権フリー効果音・BGM集 vol.31(月に憑かれたピエロ 様)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130705.html
・無料効果音で遊ぼう! 様 ( https://taira-komori.jpn.org/ )
・【立体音響】色んな効果音集100パート2(ディーブルスト 様)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
・18禁!著作権フリー効果音素材集014【バイノーラルSE】肌を叩く・肌を摩るSE(18禁SE 様)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254201.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました