-KINKY.END-キンキーエンド / おこめのおとも

アクション


-KINKY.END-キンキーエンド

作品の特徴や対応OSなどについて

-KINKY.END-キンキーエンド [おこめのおとも]

【アップデート情報】
バージョン1.00リリース

【物語】
とある研究者の実験体たちが闊歩する田舎の捨てられた大病院にて、捜査に当たっていた警官は目を覚ます。

作品の特徴
・横スクロールアクションゲーム
・難易度はお気軽仕様、初期段階から無敵設定でエッチなドットアニメーションを眺めることも可能
・モンスター数は9種+α、に加えのちほどアップデートで新モンスターや複数プレイなど実装予定(バージョン1は蚊のみ複数プレイ実装済み)
・性癖は多様で、ただイチャイチャエッチするのではなく色んなパターンでエッチなアニメーションを制作しましたのでぜひお楽しみください

動作確認、バグなど
・全マップを踏破できる体験版を提供しています、起動確認などそれで行っていただければと思います。

・対応OSや必要スペック
【このバージョンのWindowsなら起動できる、このスペックなら起動できる】という保証は難しいので体験版などを参考にしてください
アクションゲームツクールMVで制作したものなので、そちらのゲーム開発ソフト公式サイトにもゲーム起動などのトラブルに関するQ&Aがありますのでそちらも合わせてご利用ください。

・バグ報告は支援サイトがありますのでそちらにご報告いただければありがたいです。

・上記にもありますが発売後はバグなどの確認をしながら追加要素の制作を進めたいと思っていますので、発売後も少しの間お付き合いいただければと思います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました