アクション

ラズベリルキャッスル!2~えっちで懲らしめ!陰謀の王立教団 / 緒絶霊園

言語切り替え


ラズベリルキャッスル!2~えっちで懲らしめ!陰謀の王立教団

ラズベリル卿、再び。

「ラズベリルキャッスル!」の続編となる新作ゲームが4年ぶりに登場!

前作から100年程経ったある日、怠惰な日常を満喫していたラズベリル卿と眷属の元に
再び武器を持った冒険者の一味がわんさと押し寄せてきて……?
彼女たちは一体どうなってしまうのか!?
(……といった感じで、前作同様ゆる~いお話です)

マウスのみでお手軽に操作ができる、横視点のタワーディフェンス(防衛)型アクションゲームです。
プレイヤー側が人外(使い魔)を操り、女の子(冒険者)を迎撃&えっちする、というのが大きな特徴です。
基本システムは前作から概ね踏襲しております。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196860.html

ヒロイン紹介

  • ラズベリルキャッスル!2~えっちで懲らしめ!陰謀の王立教団 [緒絶霊園]

    ◆ラズベリル◆

    主人公(あなた)を眷属にした不老不死の御主人様。
    とっても強い。が、何かと魔力が枯渇してしまう不運に見舞われやすい。
    今回も色々あってガッツリ魔力が枯れてしまった。

    お城の防衛は眷属に任せっきりでぐーたら……と思いきや、裏で人間たちの動向を探るなど今回はちゃんと暗躍している模様。

  • ラズベリルキャッスル!2~えっちで懲らしめ!陰謀の王立教団 [緒絶霊園]

    ◆アズマリア◆

    突然お城に押しかけて決闘(?)を挑んできたおかしな娘。
    どうやらラズベリルとも主人公とも因縁があるようで……?
    色々あってラズベリル達に協力し共に戦うことになる。

    剣の腕はでたらめに強い。が、ゆるゆるでフワフワなオーラを常にまとっているため、イマイチその才覚を周囲に気付かれない。本人も気付いてない。

新たな召喚キャラクター

ラズベリルキャッスル!2~えっちで懲らしめ!陰謀の王立教団 [緒絶霊園]

機動力があり敵の攻撃を回避することができる【コボルド】、上空にとどまり近接攻撃の当たらない位置から魔法攻撃を撃てる【ゲイザー】などの新規使い魔が新たに参戦!
さらに眷属となった【アズマリア】を特殊ユニットとして召喚可能になりました!

種類の増えた召喚キャラクターたちはステージ開始前に編成が行え、自分好みの組み合わせでチャレンジすることができます。

新たな敵冒険者

ラズベリルキャッスル!2~えっちで懲らしめ!陰謀の王立教団 [緒絶霊園]

エルフの弓手【アーチャー】が新たに参戦しました!
ウィザード以上の長距離攻撃を撃ってくるため、すぐに対処しないと魔水晶が狙い撃ちされてしまうかも!?
相性有利な使い魔を上手く配置して、撃退&えっちでわからせよう!

※今後の追加アップデートで、さらに新たな冒険者が参戦予定です!

新たなえっちシチュエーション

ラズベリルキャッスル!2~えっちで懲らしめ!陰謀の王立教団 [緒絶霊園]

・使い魔、冒険者共にアナザーカラーを追加し、バリエーションがさらに豊富になりました!
・一度えっちを完遂した冒険者は白濁状態に変化する差分を用意しました!新たに作り直した汁エフェクト描写と合わせて、アップした臨場感をお楽しみください。
・ゴブリン同士の組み合わせのみ、冒険者一人に対し3Pプレイが出来るようになりました!

※今後の追加アップデートで、さらに新たなえっちシチュエーションを実装予定!

追加アップデートについて

2021年内を目処に、追加のアップデートを予定しています。
物語の真相へと近づく新ステージの実装、新たな敵冒険者の参戦、
そしてエッチのバリエーションもさらに追加となる予定です。
またアニメーションとは別に、ご褒美エッチイベントの方も新規追加を予定しています。
(現在実装済のイベントは前作の流用が含まれています。ご了承ください)
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、さらなるボリュームアップをご期待ください。



タイトルとURLをコピーしました