【オス♂乳開発】乳首で感じるカラダになろう!~年上彼女とまったりラブいちゃ乳首遊び~【CV:小石川うに】 空心菜館 / 小石川うに

ボイス・ASMR



【オス♂乳開発】乳首で感じるカラダになろう!~年上彼女とまったりラブいちゃ乳首遊び~【CV:小石川うに】

【オス♂乳開発】乳首で感じるカラダになろう!~年上彼女とまったりラブいちゃ乳首遊び~【CV:小石川うに】 [空心菜館]

◆イントロダクション

低血圧でいつもダルそうなあなたの年上彼女、智流(ちる)。
そんな彼女とあなたの秘密のあそび。そ・れ・は…
「乳首開発」!

本作品では智流とゴロゴロいちゃいちゃピロートークをしながら、いつの間にか乳首開発されているという初心者向けお気軽乳首開発音声です。
CVをつとめるのは本作で1年半ぶりに空心菜館にカムバックした小石川うに様!
うに様ならではの「深く」体の奥に染み込んでくるあのお姉さんボイスでないともう抜けない!という空心菜館リスナーも多いのではないでしょうか…!

服の上から、直に、指で、口で……

冒頭からフィニッシュまで乳首弄りは外さない
こだわりの乳首開発をぜひご堪能ください…!

【オス♂乳開発】乳首で感じるカラダになろう!~年上彼女とまったりラブいちゃ乳首遊び~【CV:小石川うに】 [空心菜館]

◆こだわりポイント

・まったりラブいちゃ、ダウナー彼女と乳首あそびをしているだけで進められるお手軽乳首開発!
・「愛ある開発」癒しのお姉さんボイスをつとめるのは1年半ぶりにカムバック!CV:小石川うに様!
・しっかりボリュームの110分で、とってもお得にだらけながら乳首を開発出来ちゃう…♪

前から思ってたんだけど……
ちゅぱッ… んふッ… じゅるッ… れろッ… れろぉんッ… ♪
んふ… ♪ちゅぱッ… ちゅぱッ… じゅるるるッ… ちゅ… れろぉ…… ♪
んふふ…… ♪
やっぱり……
キミ、耳弱いよね……♪

◆ストーリー
家で一緒にまったりゴロゴロしている僕と智流(ちる)。
智流は僕の年上彼女。かわいいけどちょっぴりエッチな乳首弄り大好きお姉さん。

「乳首あてっこゲームしよう」と服の上からツンツンしてきて徐々に乳首開発を施してくる。
最初は興味がなかった僕も徹底的に触られ舐められ、ちちくり合っていると徐々に乳首とおちんちんが勃起!
切ないような甘い快感を呼び起こす乳首弄りは興奮作動装置。

セックスする時だって乳首弄りは外さない。
乳首クリクリし合いながらのセックスは最高~!!!
これぞ乳首徹底開発決定版!

◆作品内容

【1】とある日常は、非日常的快感の始まり(導入、キス・耳舐め、乳首弄り)[28:00]

家で一緒にまったりゴロゴロしている僕と智流(ちる)。
寝起きだというのに耳をちゅぱちゅぱ舐めてくる。
感じやすい僕はそれだけで下半身が反応してしまうが・・。
智流の好物は下半身ではなく乳首。耳舐めしながら乳首をつまんでくる。

【2】ちくびで気持ちよくなること(ひたすら乳首開発)[29:41]

耳舐めしながら入念に乳首をいじくる智流。
実は乳首開発好きな女の子。乳首当てゲームでつんつんしあいっこ。
ツンツンされて反応してしまった僕は罰として全裸にされて・・・
直接お互いの乳首を触り合ったらもう我慢できない。

【3】ちくびでイキながら、いっぱいイこうね(乳首責め&手コキ射精、お掃除フェラ)[23:43]

乳首を触りっこしただけでたっぷり感じてしまった様子の智流。
パンツを脱がすと糸を引くぐらい濡らしている。
お互いの乳首を舐めて吸って、おちんちんを握られ、おまけにフェラまで。
乳首弄られながらの射精は最高!

【4】今日は乳首弄り合いっこしながら、ず~っとセックスしてようね(フェラ、乳首弄り耳舐め騎乗位セックス)[28:36]

智流のテクニックですっかり乳首の快感を覚えてしまった僕。
耳舐めと一緒にに乳首を弄られて再勃起した僕はトロトロのおまんこへインサート。
乳首弄り耳舐め騎乗位セックスはまるで天国!
乳首クリクリし合いながらのセックスはもうやめられない♪

【総時間:1時間50分】

【オス♂乳開発】乳首で感じるカラダになろう!~年上彼女とまったりラブいちゃ乳首遊び~【CV:小石川うに】 [空心菜館]

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:小石川うに
イラスト:こくと
製作:空心菜館

【オス♂乳開発】乳首で感じるカラダになろう!~年上彼女とまったりラブいちゃ乳首遊び~【CV:小石川うに】 [空心菜館]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました