初めての気持ちよさにわざと淫魔に負けてみようかな…と巫女は思いました / Excite engine

ロールプレイング


初めての気持ちよさにわざと淫魔に負けてみようかな…と巫女は思いました

聖女が淫魔に搾られ続けるRPG

清純ゆえにエッチに免疫がなさ過ぎる巫女が聖域に侵蝕してきた淫魔との戦いを挑む!
…が、快楽に蝕まれ次第にわざと淫魔の攻撃を受けて濃厚な刺激を楽しんでしまうゲーム

(聖域絶対守護者の聖女がまさかの迷い?!)
霊刀と共に聖域を守る巫女として、一人、戦い続けるクールな少女、涼音。
今宵、聖域に侵入したのは弱小のはずの淫魔たちの群れ…。
不思議に思う涼音の目の前に現れたのは、淫魔に憑りつかれ快楽の虜となった友人たちの姿。
彼女たちは永遠に続く快楽の虜となっていた…。

見たこともない友人達の生々しい姿に生唾を飲み込む涼音――。
「わ、私…ちょっとだけ、一回だけ負けてみようかな…」

(淫魔たちのいやらしい攻撃に膝を屈する!?)
勝利は容易いことだが、涼音は友人たちを傷つけられない。
ひたすら耐えるほかないの涼音に、淫魔の放つ攻撃が快楽を与えていく。
オナニーも知らない、性的快楽を自ら律してきた聖なる巫女の無垢な肉体に悦びを教え込まれていく。
「淫魔の攻撃は快楽地獄が待っているという話、あれって本当なのかな?…やだっ!私ったらっ!」

(わざと攻撃を受けて敗北しよう)
圧倒的強さの聖女が淫魔の状態異常攻撃を受け一転ピンチに陥ります
敗北すると淫魔によって絶頂地獄が待っています

圧倒的強さを誇る涼音も、淫魔たちの放つ卑劣な状態異常攻撃に、快楽を知らぬ無垢な身に淫蕩の疼きを刻み付けられていく…。
友人たちを守るためにも、淫魔を攻撃してはならない…。
「耐えなきゃっ!耐えるんだあっ!わ、私……う、ううっ!あっ!」
聖なる乙女として、禁じられてきた快楽の扉が…。
淫魔の憑りついた友人たちの手と舌と、淫魔触手により開かれていく…。

(戦闘について)
○○巫女は圧倒的に強力な戦闘方法を持っています○○

—<攻撃行動>—
霊刀による攻撃
仙術による攻撃や回復
防御

普通に戦うとまず負けることはない絶対守護者の聖女。
淫魔の通常攻撃はほとんど効かないですがプレイヤーは巫女に不利益となるコマンド入力でわざと負けさせます

—<戦闘コマンド以外の行動>—
「耐えるんだ、私…」と我慢する:基本的に何もしません
「淫魔めっ!」と淫魔に対して怒りをあらわにする:淫魔を更に興奮させます
「お願いだ!正気に戻って!」:友人にとりあえず話しかけますがより危険なことになります
「こんな状況になるなんて…っ」:苦悩したふりをしますが結果的にS属性淫魔を喜ばせるだけです

○○敵からの攻撃○○
淫魔は卑猥な攻撃を仕掛けてくることがあります
—<特殊行動>—

・淫魔はオナニーを始めた
メス穴をかき混ぜる友人たちの指の動きに、戸惑いを覚える

・淫魔は抱きつきキスをしてきた
友人たちと百合キスを強いられて、身を固めてしまう

・淫魔は服を脱がそうとしてきた
防御力が低下する

・淫魔は友人の声で「淫魔に犯されるの気持ち良かった」と、どんな風に犯されたのかを語ってくる
友人たちを守れなかったショックで、呆然としてしまう

—<状態異常攻撃>—
・淫魔の瞳
淫魔に見つめられると、涼音の体が強制的に発情してしまう!性感帯が強く疼き、快楽が身を揺らす

・淫魔の爪
涼音の性感帯に媚薬毒が注入される!思わず嬌声を上げてしまい、そのはしたなさに涼音は自らを恥じる

・淫魔の愛撫
抱きつき涼音の体を卑猥な指が襲い掛かる!無垢な涼音の体が性的快楽の電流に乱れる

・淫魔の吸精
淫魔の牙が涼音の肌に突き立てられる!牙を挿入されると同時にメスの絶頂が強いられる!淫魔に霊力を大量に吸われてしまう

(おまけ要素)
涼音は敗北すると、淫魔の術で男体化してしまいます
(少年モードの涼音ではエッチシーンでのCG変化はありません)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました