【KU100】最愛のボーイッシュ幼馴染に寝取られ報告される話 / レッドキャビア / 御子柴泉

ボイス・ASMR



【KU100】最愛のボーイッシュ幼馴染に寝取られ報告される話

【KU100】最愛のボーイッシュ幼馴染に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

【作品概要】

【KU100】最愛のボーイッシュ幼馴染に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

【KU100】最愛のボーイッシュ幼馴染に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

【キャラクター紹介】

【KU100】最愛のボーイッシュ幼馴染に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

【トラック紹介】

1.プロローグ(5:00)

彼女との事後、ピロートークをしていると……。

2.1回目の寝取られ報告(33:14)

元気そうな様子で、彼女が家にやってきた。

「無遠慮で、性欲を隠そうともしない、エッチな触り方……姿勢が低いとか言って、お尻を鷲掴みにして……腰を高く持ち上げたり……。太ももの筋肉が足りないとか言って……内股をいやらし~く擦ってきたり……。着地の姿勢の練習とか言って……大股開きで何度も腰を前後に振らされたり……。色んな姿勢をとって……あそこ……おまんこにグイグイ食い込むウェアとか……ぶるんぶるん揺れる、ボクのおっぱいを見て……すぐに、先生に股間が……大きく膨れてるのが分かって……目線が……どんどんいやらしくなっていくの」
「イった直後……呼吸を整えようと深呼吸してたら……視界がタオルで覆われている中で……唇に何かが触れたの。先生の、勃起したおちんぽだって、すぐに分かった。だって、凄い匂いがしたもん。むせ返るような、大人の男の人の、汗と、老廃物が混じりあった匂い……普通なら、思わず払いのけるようなそれに……ボク、気づいたら、夢中になってしゃぶりついちゃってた。先生、嬉しそうにボクの頭を撫でてくれたよ。そこからは……えへへ、ちょっと記憶、曖昧だなぁ」
「先生の挿入、前戯と違ってすっごく力強くて……大きすぎて、私のおまんこ、裂けちゃうんじゃないかってくらい……メリメリ、メリメリって……膣肉が悲鳴あげてるのが分かったよ。でも、長い前戯で、おまんこ肉がトロトロにほぐれて、愛液でグチュグチュだったから……先生のおちんぽ……何とか全部入ったの。久しぶりの、セックスだぁ……JKおまんこの感触……最高だって……先生が耳元で囁いてきて……もう止まらないから、覚悟しろ、北條って……宣言されちゃって……。そのあとは……もう、ホントに凄かったよ」

3.2回目の寝取られ報告(30:55)

彼女の報告は、過激さを増していき……。

「気付いてるよね? 最近、ボクが朝、迎えに来なくなってること……。陸部の朝練だって言ってるけど……それは、真っ赤な嘘。本当は、先生に朝早く登校するように命令されてるんだ……」
「ア・ナ・ル・舐・め……だよ♪ 最初頼まれたときは、ちょっと引いたけど……。調べたら、そういうプレイも結構……メジャー、なんだね? 股下から見上げるようにして、両手を使って先生のお尻を広げて……顔をグっと押し付けて……舌先でアナルを……舐めまわすの……。その体勢だと、どうしたって口も鼻も……密着することになるから……大変なのは、匂い……。悪臭とかって意味じゃなくて……何て言うんだろ……。むせ返るような、ぶっ濃~いオスの匂いが……鼻腔いっぱいに広がって……ひと呼吸する度に……肺の中が、先生の香りで満たされちゃって……あれは、ホントダメな匂い、だよ」
「誘惑おまんこスクワット、開始……♪ おちんぽの亀頭が、膣口に触れるか触れないか、くらいの位置まで腰を落として……起き上がって、また落として……の、繰り返し♪ 反動を多めにつけて、おっぱいをわざとぶるんぶるん揺らして……先生が早く挿れたくなるように、チン媚びアピールもしっかりして……トロトロのメス顔で、ずっとおちんぽ欲しいです、って、連呼しちゃった。こんな感じ、で……♪ おちんぽ欲しい、おちんぽ欲しい、おちんぽ欲しい、おちんぽ欲しい……♪ おちんぽ欲しいです、おちんぽ欲しいです、先生のおちんぽ欲しい、先生のおちんぽ欲しい♪」

4.3回目の寝取られ報告(28:37)

彼女に呼び出されて、家まで行くと……。

『うっわ~、変態さんだぁ♪ 教え子のおくちまんこ……ウェットティッシュみたいに思ってるんだぁ? 変態教師……校長先生にチクっちゃうぞ~♪ なんて、冗談です……♪ チンカス掃除……していきますね……♪ すんすん……すんすん……すんすん……♪ はぁぁぁぁ~~~♪ くっっさぁぁぁぁい……♪ 先生、ヤバすぎですよ、これ……おしっこと、汗と……皮脂汚れの塊が……チン皮の裏から……亀頭周り……裏筋までびっしり……夜の間に、しっかり熟成されちゃった、濃厚なおちんぽクズ……こんなのパンツの下に隠して登校するなんて……それだけで犯罪ですよぉ……♪』
『見てください、美羽のけつまんこ……お尻を高く、突き出してぇぇぇ……♪ 先生がアナルの奥まで覗き込めるように、力入れて、抜いて……力入れて、抜いてぇ……ケツ穴ひくひくさせながら、おちんぽをお迎えする準備、してまぁ~~す♪ くぱぁ~~~♪ くっぱぁぁぁ~~~♪ 見えますかぁ? 浣腸で洗浄済のぉ、アナルプラグで拡張完了した、先生専用のおちんぽ穴……♪ いつもは排泄用の穴だけど、今日だけは先生のおちんぽを挿入してもらうためにピカピカにしてある、アナルファック専用のJKのバージンケツまんこです、よぉ♪ フリフリ♪ フリフリ♪ ほぉら、フリ、フリ♪』
『おっ、おっ、おっ、おっ…おっ…おっ…おぉぉん…おっ…おっ…おっ…おっ…おっ…♪ おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ、これ、ヤッベ……たまんね…♪ おぉぉぉ……おぉぉぉぉん…んっ、おっ、おっ、おっ、おっ…おおぉぉおおはげし……っ♪ 壊れ、ちゃう、壊れる、ボクの肛門、先生のおちんぽの形から、戻らなく、なっちゃう♪ おっ、お、お、お、お、お…おっ…おっ…おっ…おっ…おっ…おっ…おぉぉぉ、おっ、おっ♪』

□ 総再生時間: 1時間37分

【収録内容】
◎トラック1~4(通常版、wav)
◎トラック1~4(SEなし、wav)
◎特典音声:寝取り視点Ver.(wav)
◎紹介画像各種

【クレジット】
CV.
– 御子柴泉 様
イラスト
– さかむけ 様
録音
– Studio Berry 様
効果音
– ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
製作
– レッドキャビア
https://twitter.com/CaviarRed

本作品の著作権は、サークル レッドキャビアにあります。
音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。
個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました