【KU100】カルト教団の教祖になっておまんこ信者たちとしゅ~ななドスケベ性活 / レッドキャビア / かの仔 陽向葵ゅか みもりあいの

ボイス・ASMR



【KU100】カルト教団の教祖になっておまんこ信者たちとしゅ~ななドスケベ性活

【KU100】カルト教団の教祖になっておまんこ信者たちとしゅ~ななドスケベ性活 [レッドキャビア]

 

【作品概要】

【KU100】カルト教団の教祖になっておまんこ信者たちとしゅ~ななドスケベ性活 [レッドキャビア]

 

【キャラクター紹介】

【KU100】カルト教団の教祖になっておまんこ信者たちとしゅ~ななドスケベ性活 [レッドキャビア]

 

【トラック紹介】

◇トラック01/プロローグ♪(7:44)

休日に家で寛いでいると、突然チャイムの音が……。
ドアを開けると、突然ドスケベな修道服に身を包んだ3人のシスターがいて……。

◇トラック02/ハーレム沐浴でドスケベ穢れ落とし♪(41:41)

教団の本拠地として有名な神殿に連行されたあなたは、教団の説明を受けながら、沐浴という名のドスケベご奉仕を3人から受けることになり……。

「クーの、ご主人様専用おくちまんこはぁ♪ ザーメンはもちろん、亀頭周りのチンカスから、お小水まで……ご主人様のおちんぽから出るものすべて、受け入れるためにあるんですぅ♪」
「ここで、マリア様とクーと私と……私たちに飽きたら、よりどりみどりな信者の女の子たち……J○、J○……JKJDから人妻まで……毎日日替わり……どんなメスでも食べ放題の桃源郷で……ずっと、ずっと、ずぅ~~っと……ドスケベなことして、暮らそうね?」
「叶うことなら、猊下の最初のザーメンは私が……と、思っておりましたが……うふふ、いけませんね……血が滾ってしまって……私も若くないのですから、今日のところはキララに譲るといたしましょう……さぁさぁ、猊下……♪」

◇トラック03/マリア&クーの朝の濃厚Wご奉仕♪(30:20)

連行されてきた翌日の朝。
寝室にマリアとクーがやってきて、朝のご奉仕をすると言い出して――。

「朝イチでご主人様の貴重なザーメン……この世で最も尊い、ノーブルザーメンを咀嚼して……ご体調を把握します。ご主人様のお体と体調管理こそ、教団の存続のために最も大切なことですので……毎日行うことによって、いち早くお体の異常に気づくことができます」
「何度も……何度も何度も……鼻先が亀頭や竿に触れ合う寸前の距離で……恍惚とした表情で……潤んだ瞳で、ガチガチに勃起したおちんぽを一点に見つめながら……嗅いで……嗅いで……焦らす……猊下のおちんぽを……直接的な刺激を与えずに……焦らす……いじらしいですね……♪」
「何とか……奥まで……んんん、んごごぉ、んっ、んご、ぐ、ぐ、んんん、じゅるじゅる、じゅるじゅるるる、ずずずずぅぅ、んんん~、んぐ、ご、ご、んごぉ、じゅっぽじゅっぽ、じゅっぽじゅっぽ、じゅっぽじゅっぽじゅっぽ、んんんんっ、んんっ♪」
「猊下……ご覧ください……見えますでしょうか……? 淫乱に育ち切った、たぷんたぷん、ぷるんぷるんのJカップメス乳……殿方のおちんぽを挟み、しごき上げ、射精まで導くことに特化した、ドスケベに振り切ったむっちむちの天然デカパイ……右の胸と、左の胸を、こうして合わせますと……はい……♪ おっぱいまんこ……です♪」

◇トラック04/キララの小悪魔乳首責め&耐久オナホコキ♪(23:10)

広大な神殿を歩き回っていると、あなたを探していたキララと出会う。
あなたは自分が『メシア』ではないと主張するが、キララは受け入れず、逆に証明すると言い出して――。

「固くなった乳首を……次はこうやってぇ……カリ……カリ、カリ……カリカリ……カリカリ……指のお腹と……爪とで……優しく……交互に、撫でたり……ギュ、ギュ、ギュッ……ギュ、ギュ、ギュッ……片方の乳首も、優しくつねったり、摘まんだりしながら……刺激を繰り返すの……♪ カリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリカリカリっ……♪」
「おちんぽ気持ちいい、おちんぽやばい、亀頭のところも、カリ首も、ぜんぶオナホおまんこに包まれて、ヤバい、ヤバい気持ちいい、気持ちいい、はぁ、はあ、はぁ、上がってきてる、上がってきてる、あぁ、キンタマ上がってきてる、ザーメン漏れそう、ザーメン漏れそう、ザーメン漏れそう……はぁ、はぁ、はぁ、はぁ♪」

◇トラック05/マリアの密着淫語責め連続寸止め悪魔祓い♪(40:03)

夜、疲れ切って寝室で休んでいたところ、唐突にマリアが来訪してくる。
どうやら、キララから『あなたがメシアであることを受け入れていない』と報告を受けたらしい。
その原因を、魂に悪魔が憑いているからだとマリアは主張してきて――拒否権なしの濃厚な悪魔祓いが始まってしまう。

「いけません、勃起は……勃起は、ダメです……興奮しては……いけません……いけません……いけないのです……ダメなことなのです……
固くするな……おちんぽ、勃起させるな……小さくしろ……オスを誘惑する、メスフェロモンをぷんぷん振りまいている、デカパイ女が隣に寄り添って、耳元で囁いてきてもぉ……勃起、するな……負けるな、負けるな、負けるな……ただエロいだけのメスに負けるな……ダメ……、勃起ダメ、勃起ダメ、勃起ダメ……ダ~メ……ダメ、ダメ、ダメ、ダメ……ダ・メ・で・す……♪」
「あぁ、分かります……上がってきてます……散々待たされた精子が……何億匹もの子種たちが……早く出たい、早く出たいと……精管の中にどんどん集まって……気持ちいいお漏らし射精の準備……射精へのカウントダウン……始まっています……あぁ、凄く苦しそう……おちんぽが泣いています……イキたい、イキたい、イキたい……イキたいイキたいイキたいイキたい……イき……たい……♪ そう言っていますね……♪」

◇トラック06/マリア&キララのWドスケベ布教報告♪(32:14)

マリアとキララの『教育』を受けても、まだメシアとしての自覚がないあなた。
表面だけ取り繕い、安寧な日々を過ごしていたが、その自覚の薄さが遂にバレてしまい……。
悪魔祓いの最終手段として、2人の過去の布教報告――他のオスとの経験談を、両耳から語られることになってしまう。(※寝取られが苦手な方はご注意ください)

「先生は、若くて独身の、生真面目で地味な数学教師……事情聴取するって言って……生徒指導室に向かう途中から、先生の目が血走っていたのを覚えてる。だって私の制服……普段から、超エッロ~~くしてたから……。同級生の男子たち……校内の男子たちが……年中発情しちゃうくらいの……ドスケベJK制服……♪ スカートなんて、ちょっと屈んだら下着が見えちゃうような、膝上30cm……しかも、ティーバックしか履かないからぁ……油断するとぉ、おまんこの割れ目も、アナルもポロっとしちゃうくらい、防御力ゼロのドスケベパンティー♪」
「風俗店。そう、ふう……ぞく……でございます。猊下は、そういった場所、お店を利用された経験はないかと思いますが……ピンクサロン、ホテルヘルス、デリバリーヘルス、ソープランド……多種多様な業態がありますが……私が働いたのは、もちろん、本番アリのソープランド……それも……超高級店……ではなく……その逆……超激安の……ネットでは、地雷店と噂されるレベルのお店……でした……♪」

◇トラック07/クーの献身チンカス掃除&ディープスロート♪(23:15)

悪魔祓いを経て、メシアとしての自覚が(本当に)芽生えつつあるあなた。
恒例の朝の日課として、専属おちんぽホルダーである従僕のクーから、濃厚な朝のチンカス掃除&ディープスロートご奉仕を受ける。

「すんすん……すんすん……すんすん……はぁぁぁぁぁ~……♪ 近くで……少し匂いを嗅いだだけで……クラクラしてしまう、濃ゆ~いオス様の匂いがして……堪らないです……匂いだけで……妊娠してしまいそうなドスケベ力です……♪ さすが、ご主人様のおちんぽ……すんすん……すんすん……すんすん……すんすん……はぁ……はぁぁぁ……しゅごい……♪ 叶うことなら今日一日……ずっと……こうしてご主人様の匂いを……肺いっぱいに取り込んで過ごしたいです……♪」
「ふぅ~~~、ふぅ~~~、ん、ん、んっ、んぷはぁ……っ♪ イってない、イってないです、一回もイってないですからぁ……♪ えへへ、えへへへへぇ……はぁぁぁぁぁぁ……頭トロけちゃいそうです……♪ ご主人様のおちんぽも、はち切れそうなくらいビンビンに固くなってます……♪ お眠りになっていても、おちんぽはしっかり覚醒していて……濃厚な、朝イチの搾りたて子種汁の発射準備、しちゃってるんですね……♪」

◇トラック08/クーのおしおき強制煽りメスガキ演技withキララ♪(26:54)

『アクメしたら報告する』という命令を破ったクー。
罰として、キララのサポートを受けながらクーが『煽りメスガキ演技』をすることに。
あなたに魂からの忠誠を誓うクーにとって、不敬なメスガキ演技は最大限の罰で……。

「クーは身体的なおしおきは全部快楽に変換してアクメしちゃうド変態だから、こういうのが一番、効果てき面なんだよね……。誰よりも教皇様への忠誠心が強いクーに、演技とはいえ、あえて真逆の振る舞いをさせる最大限の罰……煽りメスガキ演技で、射精までご奉仕する刑♪」
「クーのおててまんこ、グチョグチョだよぉ……♪ ザ~コザ~コ……ホントキモイ……早漏ザコちんぽキッモ……♪ キモ過ぎてヤバイよ……ザコ過ぎて可哀そう~……哀れ哀れ♪ でも、こんなザコちんぽから出るお精子ミルクは、どんな風なんだろうね? ザコちんぽから出てくるザコザコ精子だから、すっごくザコ~イ精子なんだろうね? 子宮口の一番奥にドピュドピュ中出ししても、メス一匹孕ませられないくらい、精子含有率コンマいち以下の、うっす~い無能ザーメンなんだろうねぇ?」

◇トラック09/ハーレム4Pでマリアと生ハメセックス♪(18:09)

教団に身を置くようになり、しばらくの時が流れた。
メシアとしての立ち居振る舞いが身に付き始めていたあなた。
ある日、あなたの寝室を3人が訪れ、本番セックスを求めてきたので、順番に味わうことになり――。

「これが生おまんこの感触……これが本物のセックス、でございます♪ あぁ、あぁ、あぁ♪ 両耳を犯され、おちんぽをパックリと食べられて、押し寄せる快楽に脳が蕩けそうなのですね? しかし、簡単には、果てないでくださいませ……♪ 少なくとも数分は、えぇ、えぇ、耐えて、くださいませっ? 何分も……何分も何分も何分も、ただただ快楽を求めて、よがり狂うのです♪」

◇トラック10/ハーレム4Pでキララと生ハメセックス♪(16:50)

キララとの本番セックスーー。

「並大抵のおちんぽじゃ、驚きもしない自信、あったんだけどぉ……♪ 無理……無理無理無理っ、教皇様のおちんぽ……ドスケベ過ぎるよぉ……♪ ズリュズリュ……ズリュリュリュって……おまんこ肉……全部めくれちゃう……♪ かっ……はぁぁっ……♪ 全部……感覚……持っていかれ、ちゃう……♪ ゆっくり……ゆっくりぃ……あ、あ、あぁ、あっ、あっ、あ、あ、あっ、あっ……♪」

◇トラック11/ハーレム4Pでクーと生ハメセックス♪(14:21)

クーとの本番セックスーー。

「クーの、未成熟な女性器……ロリロリおまんこ……よく見えるように、くぱぁ~~~、させていただいてます……♪ はい……もっと近くで、お見せしますね……くっっっ、ぱぁぁぁぁぁ~~~♪ ご主人様のことを思って、何年間も何年間もずぅっとオナニーし続けてきたせいで、年齢不相応に厚ぼったい肉ビラと、突起して摘まみやすいクリトリスになってます♪ でも、処女膜だけは破らないように、細心の注意を払っていたので……未開通の、除膜式もまだしてない、正真正銘のドスケベJ○処女おまんこ、です♪」

◇トラック12/エピローグ♪(1:34)

それは――あなたがメシアになった日のこと。

□ 総再生時間: 4時間36分

【収録内容】
◎トラック1~12(通常版、wav)
◎トラック1~12(SEなし、wav)
◎特典:宣材イラスト各種

【クレジット】
C.V.
– かの仔 様
– 陽向葵ゅか 様
– みもりあいの 様
イラスト
– 豊咲 様
効果音
– ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
– Atelier Honey* 様
「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
– OtoLogic
製作
– レッドキャビア
https://twitter.com/CaviarRed

本作品の著作権は、サークル レッドキャビアにあります。
音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。
個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました