自慰復讐2【オナニーLive2Dアニメ特典付き】 Tera Stellar

マンガ



自慰復讐2【オナニーLive2Dアニメ特典付き】

自慰復讐2【オナニーLive2Dアニメ特典付き】

この作品は女の子のオナニーだけを描いた漫画です。竿役、本番は一切出ません。

いじめられっ子○学生のメイは、いじめっ子の心愛(ここあ)のオナニーを盗撮しオカズにすることで復讐をしていた。

もう一人のいじめっ子仁奈(にいな)。
彼女にも復讐するために、プールの時間に仁奈(にいな)のパンツを盗み、オナニーでグチャグチャに汚すことにしたメイ。

暗い自分とは正反対の、お淑やかで美人の仁奈(にいな)を汚し、自分の性器と仁奈の性器が間接的に繋がることに悦楽を覚えるメイだった。

歪んだ少女のオナニーはエスカレートしていく。

2話は本文18ページ、カラー1ページの計19ページ。
特典として、趣味で作ったメイちゃんのLive2Dオナニーアニメ(3分40秒)も収録しました。
楠木メイ【声優:彩夢ひな】

彩夢ひなさんのTwitter→https://twitter.com/Hina_ayame_vo
作者のTwitter→https://twitter.com/osanainii


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました