ホントノキモチぷらす / 人生通行止め

アドベンチャー


ホントノキモチぷらす

付き合い始めたばかりの彼女が最低のチャラ男に寝取られ、堕とされていくADV

当サークルの代表作『ホントノキモチ』を再構成し、新規CG、イベント、ボイスを加えたリニューアル版です。
※アップデートファイルではなく、本作単体でお楽しみいただけます。

▼作品コンセプト▼
元々個人的に寝取られものが好きで、特に処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られるというシチュエーションが好きなのですが、あんまり見かけないので自分で作ってしまいましたシリーズ。

▼こんな方にオススメ▼
・チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方
最低条件です。

・ヒロインとの出会いからはじまり、少しずつ関係を深め、やがて両思いになっていくまでをしっかりと描きます。
そしてそんなヒロインが他の男の手によって寝取られ、徐々に寝取り男好みに染められていく。そういう展開が好きな人向けの作品になります。

・寝取られた後をきちんと見たい方
ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番です。
ヒロインが大嫌いなはずのチャラ男に寝取られて、カラダを重ねることで徐々に性の快楽に堕ちていく……その様子をヒロイン視点でしっかりと描いていきます。

▼特徴▼
・テキスト量
今回のテキスト量は、当サークル史上最長の『エガオノリユウ』を超える、1400kb以上のボリュームとなります。

・HCG枚数
基本CG枚数は36枚、シーン回想枠は43枠。
原画・彩色の担当は『DekU』さんです。

・音声
ヒロインは多くの商業作品で活躍されている声優『佐倉もも花』さんによる卑語無修正のフルボイスで総ワード数は5800以上。
収録時間にして6時間以上のボリュームです。

またヒロイン『あかり』の一人称は『ボク』と『あたし』から選択することが出来ます。

▼ストーリー紹介▼
大学生活も2年目にさしかかり、
主人公・十弥は彼女欲しさから軽い気持ちで、
ウェイトレスの女の子が可愛いと評判のファミレス
『ロイヤルキャスト』で働くことにする。
そうして迎えたバイト初日、十弥はバイト先に向かう道すがら
女の子とぶつかって口論となり、険悪なまま別れてしまう。
気を取り直して、バイトに向かう十弥。
だが偶然にもそのバイト先にはさっきぶつかった
女の子、天宮あかりが働いていた。
そこから十弥の前途多難なバイト生活が始まるのだった……。

▼キャラクター紹介▼

◎三谷十弥
本作の主人公。
至ってごく普通の大学生。
大学進学後も女性にまるで縁がなく、
このままではいけないと一念発起。
可愛い女の子が多く働いているという
ファミレス『ロイヤルキャスト』で
アルバイトを始めることにする。
あかりとは最悪な出会いをしてしまったために
当初は苦手意識を持っていたが、一緒に
働くうちに少しずつ好意を覚えていく。

◎天宮あかり(CV・佐倉もも花)
本作のヒロイン。
ファミレス『ロイヤルキャスト』の
ウェイトレスとして働いている少女。
基本的には明るくさっぱりとした性格だが、
可愛らしい容姿とは裏腹に勝ち気な一面もあり、
気に入らない相手にはとことん容赦しない。
最悪な出会いをしてしまった
十弥に対して最初は冷たく接していたが、
ともに働く内に少しずつ打ち解けていく

◎伴藤省吾
十弥がバイトをはじめ、しばらくしてから
『ロイヤルキャスト』で働くこととなる男。
口がうまい上、見た目も悪くなく、
スポーツ万能ということで
学生時代から女性には非常にモテ、
常に複数の女性と遊びで関係を持っている。
手癖と女癖が非常に悪く、
好みの女性には手を出さずにはいられない。
あかりをひと目見てからというもの、
しつこくつきまとうことになる。

▼オリジナル版からの変更点▼
○イベントCG
新規CGを13枚追加し、総CG枚数は36枚に。

○シーン回想枠
オリジナル版の26枠から、43枠に増加しました。

○既存CG
・立ち絵・イベントCGともに細かな表情差分をオリジナル版の倍以上に増やし、表情を切り替える頻度を上げ、より表情豊かな演出を可能にしました。

・随所にあった作画ミスを修正しました。

・オリジナル版ではアナルにモザイクがかかっておりましたが、リニューアルに伴い、外してあります。

○音声
オリジナル版でヒロイン『あかり』役を務めた声優様が休業のため、声の担当は『佐倉もも花』様に変更になりました。
もちろんヒロインはフルボイスかつ、全て新録となります。

○UI
機能面で不評だった制作ソフトを変更し、現行の機能の充実した制作ソフトに移行しました。
(主な改良点は、全体的に挙動が軽くなり、ボイスリピート機能の実装、CGモードの改善、スキップの高速化、文字の大型化、演出面の強化など)

○シナリオ
大筋に変更はありませんが、よりテンポよく、読みやすくなるよう、全体の8割以上のテキストに手を加え、リファイン、ストーリー展開の再構成をしました。
日常パートの加筆・ヒロイン視点・間男視点・新ルート・新Hシーンを追加し、既存のテキストにも心理描写やセリフを大幅に加筆し、手を加えたことで、オリジナル版の約1・4倍のテキスト量に。

○その他
・背景素材を高クオリティのものに一新しました。

・演出を全体的に強化しました。

  • ホントノキモチぷらす [人生通行止め]
  • ホントノキモチぷらす [人生通行止め]
  • ホントノキモチぷらす [人生通行止め]
  • ホントノキモチぷらす [人生通行止め]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました