Welcome to 夢見パーク!! / nyaatrap

アドベンチャー


Welcome to 夢見パーク!!

Welcome to 夢見パーク!!

ここはちっちゃな女の子のための
ちょっとエッチなテーマパーク☆
ふんわか3D風味なテーマパークを
かんたんなギミックを解きながらゆるゆる散策☆
エッチなアトラクションを見つけたら
おまたキュンキュンのお楽しみ☆

かわいく動き回るマナちゃんの立ち絵は10種類!
エッチなイベントCGは31枚! 未プレイシーンも好きな時に見れちゃいます!
コスチュームは3種類! いつでも脱ぎ脱ぎできてイベントCGも変わっちゃう!

Windows, Linux, Android で遊べるマルチプラットフォーム!
タッチ、マウス、キーボード、ゲームパッドで遊べるマルチデバイス!
高DPI対応で、スマホから4Kモニターまで、文字もエッチな画像もくっきりキレイ!
軽快なシステムと詳細な設定項目に、便利なスキップ・オート機能満載で、快適気軽に遊べるアドベンチャーゲーム!

もしお気付きのバグ等ありましたら、下記のブログのコメント欄にてお知らせください!
http://nyaatrap.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

Welcome to 夢見パーク!! [nyaatrap]

 

Welcome to 夢見パーク!! [nyaatrap]

 

Welcome to 夢見パーク!! [nyaatrap]

 

Welcome to 夢見パーク!! [nyaatrap]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました