なぎさとミヅキ 触手脳クチュ異種和姦 / ハニカムハイム

CG・イラスト


なぎさとミヅキ 触手脳クチュ異種和姦

やさしめ脳クチュでたっぷり気持ちよくして体液をもらう触手

時々異界と混ざるようになってしまった日常で、女の子が触手型の異形の助けを借りるためにえっちなことをするCG集です。

●成分表示
・触手(しゃべる)
・異種和姦
・脳クチュ
・アヘ顔
・断面図

触手はちょっと頭の中をいじったりしますが、二人の仲は良く相思相愛なので、無理矢理や苦痛を伴う描写はありません。
着衣のままえっちなことをしてるのが描きたかったので性器の直接描写はありませんが、子宮断面図があります。

基本絵5枚(3枚+立ち絵2枚)
差分込み32枚
あとがき1枚

本編は文字あり・文字なしそれぞれのJPGとPDFが入っています。
サイズは1260×1750です。雰囲気はサンプルをご覧ください。

作者:はちや(ハニカムハイム)
Pixiv https://www.pixiv.net/users/95318165
Twitter https://twitter.com/honeycombheim
misskey.io https://misskey.io/@honeycombheim

登場人物

  • なぎさとミヅキ 触手脳クチュ異種和姦 [ハニカムハイム]

    なぎさ

    異界に迷い込んだことがある女子高生。
    触手の異形に寄生されているが代わりに色々助けてもらっている。
    乳首をいじられるのが好き。

  • なぎさとミヅキ 触手脳クチュ異種和姦 [ハニカムハイム]

    ミヅキ

    なぎさに寄生している、クラゲのような形をした触手の異形。
    人間の体液が好きで、よくなぎさにえっちなことをしてエネルギーを補給している。
    名前はなぎさにつけてもらった。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました