ゴブリンの冒険者ハンティング / ケチャップ味のマヨネーズ

ロールプレイング



ゴブリンの冒険者ハンティング

何度も探索を繰り返し
冒険者を狩りまくる
ローグライクRPG!

たくさん冒険者を狩りまくって
娼館経営でお金を稼ごう!

■ストーリー

借金をしたゴブリン…
「冒険者を狩って、娼館を経営してお金を稼ぐゴブ!」
そして、ゴブリンによる冒険者狩りが始まった

■システム

★増やしたお金で探索がどんどん有利に

お金や財宝を集めて、探索に有利な商品を購入しよう!
どんどん探索がやりやすくなるぞ!
ゲームオーバーは無いから、何度でもチャレンジできるぞ!

★捕まえた冒険者を娼館にぶち込んでお金稼ぎ

冒険者を捕まえておけば、自動でお金が増えるぞ!
たくさん冒険者を捕まえよう!
■特徴

ゲームオーバー無し!
繰り返し探索をして冒険者を狩りまくるシンプルローグライク!

★シンプルなのに奥が深いやりこみローグライク!

★テンポよくサクサク進める!

★エロエロアニメがぬるぬる動く

  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]
  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]
  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]
  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]
  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]
  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]
  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]
  • ゴブリンの冒険者ハンティング [ケチャップ味のマヨネーズ]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました