えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR / 射マーシブ

VRアドベンチャー


えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR

付き合いたての可愛い後輩の部屋に呼ばれました。あなたはどうしますか?

えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR [射マーシブ]

決まってますよね! エッチしましょう!

エッチの回数を重ねるたびに、よりエッチになっていくヒロイン「モモ」との素敵な時間を、没入感たっぷりのVRでお楽しみください。

全操作ハンドトラッキング対応、パススルー対応、撮り下ろしボイス、オリジナルモーション!
さらに、豊富な設定項目、VR酔い防止機能など、VR初心者でも簡単な安心設計です!
特にVR酔いしやすい方は、酔い防止機能を強にしたうえで、ハンドトラッキングでのプレイを推奨します。

★本作は、このような方に特におススメです!
・ヒロインとのコミュニケーションを体感してエッチな気持ちになりたい
・自分のペースでエッチシーンを進めたい
・難しい操作や事前準備不要で、すぐエッチしたい
・60fps出ないVRゲームは酔うので苦手
・ビューワー形式は遊びつくした
・動画形式はじれったく感じる

★以下の内容は含まれていません。
・ヒロインが痛めつけられるシーン
・ヒロインの悲しい顔
・非処女設定
・NTR要素

本作は一番抜きやすいVRゲームを自称します! なぜなら…

  • コントローラー不要のハンドトラッキング操作なので、プレイ中でも、現実世界のモノをすぐ掴める!
  • スタンドアロン対応なのでお手軽!
  • パススルー機能でさらなるドキドキと没入感を!
  • 選択肢式のアドベンチャー形式なので、自分のペースでオナニーできる!
  • ストレスなく、遊びやすいように、没入感を削ぐ要素を極力排除するよう、操作性や設定項目にもこだわりました!
  • 酔いやすい人も試してほしい! 酔い防止機能あり(有効にすると、移動時の視界を狭くすることで、酔いを軽減させます)!
  • モモの姿勢と自分を合わせやすいよう、位置ガイドの表示機能があります!
  • あなたのサイズフェチ、あるいは身長に合わせて、キャラクターのサイズを調整できます!
  • モモだけでなく、あなたのち○こや肌の色なども変更できます!
  • まだあります、豊富な設定項目! 断面図、移動速度変更、位置・回転微調整機能、一人称変更機能など…
  • エッチモーションはすべてオリジナル!
  • 挿入シーンは全て中出しフィニッシュ! 子宮に注入! 精液が垂れてエロい!
  • さらにぶっかけ! 綺麗な肌、顔、胸元、服…存分に汚しちゃいましょう!
  • 初回、2回目、3回目と変化していくモモの反応がエロい!繰り返し楽しめます!
  • ボイスも全て撮り下ろし! 超ハマリ役の声優は CV:すずらん さん!
  • すぐにエッチ可能!ゲーム起動→チュートリアル→部屋についたら、もう開始です!
  • まるでCG集の世界!? 擬音効果でさらに盛り上がります。
  • おまけとして、キャラクターを掴んで好きに動かせるモードもあります。
  • パススルー機能や、関節を好きに動かせるフリーモードなど、段階的に機能が解放されていきます。

本作のヒロイン:モモ

えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR [射マーシブ]

153cm 54kg
B88 W61 H93

いたずらっぽく生意気なようでいて、純情なところもある。
女子校出身で、これまで彼氏はいない。
でも、様々なことに興味津々。もちろんエッチなことにも!

あなたのことは、「センパイ」と呼んで、慕ってくれています。
あなたとのエッチを繰り返すたびに、どんどんエッチにめざめちゃいます。

あなたの要望に応えて、髪色を変えたり、ケモミミを外したり、色々してくれます。

好みに合わせてカスタマイズ!

えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR [射マーシブ]

モモが、あなたの好きな服を着てくれます。(下着、全裸、バニー、ベビードール、スポーツブラ、マイクロビキニ)

モモが、髪色を変えてくれます(ピンク、金髪、銀髪、赤、青、黒髪)

各種アクセサリーをつけたり外したりしてくれます。

さらに、胸サイズ、乳首サイズも変更できます。

ケモミミ(と尻尾)のONOFF設定もできます。

好きなシーンを選べます!(前戯(手コキ→フェラorパイズリ)、正常位、騎乗位、バック)

遊び方について

  • えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR [射マーシブ]

    ゲームを起動すると、操作方法やキャラクター説明などが書かれたパネルが広がる、
    丁寧なチュートリアル空間から始まります。VR初心者でも安心です。

    ここで、操作方法を確認し、好みに合わせて各種設定を変更します。

    奥に移動してドアを開けると、モモの部屋へ移動できます。

    するとそこには…既にモモが待っています。

    そう、ドキドキタイムはもう始まっているのです。

    選択肢を選び、服を脱いだり着替えたりしてもらいましょう。
    そしたら、ベッドに移動して、ムフフで幸せな時間をお過ごしください。

    また、シーン開始時には、姿勢ガイドが表示されます。
    体位に合わせて、ベッドに寝る、座る、膝立ちになるなど、姿勢を変えると、さらなる没入感を味わうことができます。

    パススルー機能や、関節を好きに動かせるフリーモードなどは、ロビーに戻るごとに、段階的に解放されていきます。

  • えっち未経験でおマセな後輩といちゃらぶ中出しVR [射マーシブ]

    参考までに、以下に、モモのセリフを一部抜粋します。

    ——————-

    「えへへ、先輩…緊張しますね。」

    ボロン!

    「こ、これが先輩のモノ…実物は初めて見ました。」

    さわさわ…

    「私の手の感触、どうですか?」

    しこしこ! ぐちゅぐちゅ!

    「ビクビク震えてる…イキそうなんですか?」

    ドクン! びゅ~っ! びゅるっ! ドクドク…

    「はぁ…はぁ…。すごい、ゼリーみたい…。これなら、まだ出せますよね?」

    ドサ…

    「先輩の顔見ながら…エッチしたいです…」

    くちゅ…つぷ…

    「んぁ…そう…もっと奥にください…」

    ずん! ずん! ぐちょ!

    「あぁんっ…これ、すごいっ、先輩、イっちゃう、イっちゃいますぅ!」

    ぱん! ぱん! ぱん!

    「イクっ、イキますっ!中に、全部出してくださいっ!」

    ドクン! びゅるるっ! …ドク…ドク…ドク

    「えへへ、気持ちよさそうにしてる先輩を見てたら、私もイッちゃいました」

    ※さらに、幸せの中出しの後は、モモにぶっかけることもできちゃいます。

    びゅる! びゅるっ! ぴゅっぴゅっ…ぴゅるっ

    「ひゃあんっ…!白いの…いっぱい…かかってますぅ…」

その他


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました