いいなり女子大お姉ちゃん / TGA

CG・イラスト


いいなり女子大お姉ちゃん

いいなり女子大お姉ちゃん

アニメオタクでデキの悪い僕に、いつも冷たい態度を取ってくるお姉ちゃんこと、優等生の結花。ある日、好きなアニメをバカにされた僕は、カッとなって彼女の胸を鷲掴み! すると……怒るどころか、敏感体質で感じまくりっ!? お姉ちゃん、あそこがヌレヌレだよ!

感じやすい体質のお姉ちゃんは、僕のつたない愛撫にも敏感に反応。
特に乳首に指が到達すると、ビクビクと身体を痙攣させていく。
「んん! やめて……そこは触らないでっ……やっ……その触り方っ……んっぅ、んん!」
《声を我慢しようとしても、無駄だってわかってるよね?》
「ああっ、ダメっ……摘ままないでっ、指っ……いやああっ……」
「やああっ……! 指で摘まむのはっ……胸の先はっ……だめっ、だめぇっ……」

弟で初体験は嫌だとごねるお姉ちゃんを無視して、バックから挿入!
最初は痛がっていたものの、さすが敏感体質のお姉ちゃん。すぐに僕のペニスを受け入れ始めてくれたね!
「おっきいのがっ……出たりっ、入ったりっ……んっぅ、んん!」
《お姉ちゃんごめんっ……もう止まれないよっ……!》
「待ってっ、はげしっ……!ああっ、んっん!? やだっ、やだっ……おちんちんっ……いやああっ!」
「おちんちんおっきっ……ああっ、違うっ! わかんないっ……頭おかしくなるっ……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 16枚+α
・差分込み本編 248枚
[制作協力/パクチー]
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました