魔王様と種付け見習い / スタコライダー

CG・イラスト


魔王様と種付け見習い

作品内容

清い身体まま三十路を迎えた童貞おじさんの
前に突然現れた現れた魔王様。彼女は魔界に
帰るため童貞の魔力を蓄えた精液を集めており
その魔力は性欲に比例して高いのだと言う。
なんとおじさんは魔王様のお眼鏡に適う
精液の持ち主だったのだ。おじさんの
童貞卒業の儀が始まろうとしていた⋯

どこかで見た魔王様がおじさんの
精液を搾り取りまくるCG集です。

キャラクター

  • 魔王様と種付け見習い [スタコライダー]

    魔王様

    異世界から現代社会に迷い込んだ。
    全ての魔力が失われているため
    肉体的にはとても弱いが、常に
    根拠のない自信に満ち溢れている。
    自他共に認めるホワイト魔王軍の
    長なので口調は偉そうだが案外優しい。

  • 魔王様と種付け見習い [スタコライダー]

    おじさん

    三十歳童貞おじさん。
    千載一遇のチャンスなので
    彼女ができたらしたかったことを
    全部ぶつけたいと思っている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました