にらみっ子工場おまけ本 父娘いちゃいちゃif / にらみっ子工場

マンガ


にらみっ子工場おまけ本 父娘いちゃいちゃif

未発表イラストから生まれた安価なおまけ本!

※この作品は過去作『弟で男を知りました』のキャラクターを使っていますが繋がりはありません。

お父さんに甘えたいGカップの娘と裸でいちゃいちゃするだけのif・パラレル・妄想ストーリーです。本番はないです。
寝室で二人きり、娘にキスやパイズリをしてもらいます。
pixivで要望の多かった『瑠美那がお父さんとも仲良くするルート』の未発表イラストに新規絵を追加して作りました。

・本編38ページ
・白海苔修正(一部黒)

ピクシブの方にもいろいろサンプルや漫画を載せているので、そちらもどうぞ。
【Pixiv】 http://www.pixiv.net/member.php?id=153853


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました