飛び級先輩じゃダメですか? お泊り編 / にらみっ子工場

マンガ


飛び級先輩じゃダメですか? お泊り編

飛び級先輩シリーズ第2弾

身長118cmのロリ先輩・餅川蓮奈と付き合い始めた○校生・砂坂浩二はロリコンに目覚め、毎日蓮奈といちゃいちゃしていた。
そんなさなか、浩二と蓮奈は2人きりのお泊り会をすることに。
若い性欲をたぎらせた2人は2人きりになった瞬間お互いの肢体を貪り始め…。

おませな先輩と禁断の本気エッチ。
フェラチオや腟内射精をお楽しみください。

登場人物

  • 飛び級先輩じゃダメですか? お泊り編 [にらみっ子工場]

    餅川蓮奈

    浩二より7つ年下の先輩。飛び級天才少女。
    年上の男の人に憧れてたので浩二にメロメロ。

  • 飛び級先輩じゃダメですか? お泊り編 [にらみっ子工場]

    砂坂浩二

    巨乳好きだったが蓮奈と付き合い始めてロリコンになってしまった男。
    美少女すぎる蓮奈ちゃんに性欲ギンギン。

・本編モノクロ35ページ
・おまけ4+2ページ
・白海苔修正

ピクシブの方にもいろいろサンプルや漫画を載せているので、そちらもどうぞ。
【Pixiv】 http://www.pixiv.net/member.php?id=153853


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました