古鳥さんと夏休み交尾合宿 / にらみっ子工場

マンガ


古鳥さんと夏休み交尾合宿

彼氏のちんちんを超強化!

Gカップの美少女・古鳥千佳は彼氏がへっぴり腰の生ぬるいセックスしかしないせいで欲求不満になっていた。
満足の行くセックスをするために彼氏のちんちんを強化した千佳だったが、強化したちんちんに心を奪われてしまい…

登場人物

  • 古鳥さんと夏休み交尾合宿 [にらみっ子工場]

    成績良好で学校で一番の美人。冷血で人間を見下していたが直近との出会いでかなり丸くなった。
    魔術も嗜んでおり怪しいクスリが家にたくさんある。

  • 古鳥さんと夏休み交尾合宿 [にらみっ子工場]

    千佳の彼氏。おおらかで人当たりがきつい千佳をいつもなだめている。
    趣味に没頭しがちで思い込みの激しい一面も。

・本編モノクロ46ページ
・白海苔修正

ピクシブの方にもいろいろサンプルや漫画を載せているので、そちらもどうぞ。
【Pixiv】 http://www.pixiv.net/member.php?id=153853


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました