【即堕ち、無様鳴き】「ちんちん嫌い…」生意気ち◯ぽ拒否▶▶▶強制ちん嗅ぎメス堕とし「屈服潮吹き雑魚おなほ」 / この祭には終わりがないといわれていた / 姫華にちか

ボイス・ASMR



【即堕ち、無様鳴き】「ちんちん嫌い…」生意気ち◯ぽ拒否▶▶▶強制ちん嗅ぎメス堕とし「屈服潮吹き雑魚おなほ」

特典内容

【即堕ち、無様鳴き】「ちんちん嫌い…」生意気ち◯ぽ拒否▶▶▶強制ちん嗅ぎメス堕とし「屈服潮吹き雑魚おなほ」 [この祭には終わりがないといわれていた]

◆早期購入特典◆
※販売開始10日間限定※
■「過去編」お姉ちゃんの貞操観念が薄弱な内にとりあえず処女をいただいておく[10:12]
■姫華にちか様[フリートーク][03:57]

※早期購入特典につきましては【2023年10月30日】までのご提供となります。
なるべくお早めのダウンロードをお願いいたします。

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

(※期間終了後の早期特典のご入手は不可能となります。あらかじめご了承くださいませ。)

◆作品特典◆

<イラスト>
■パッケージイラスト高画質版
■うきわちゃん立ち絵

<音声>
■NGテーク集(うきわちゃんがセリフをちょっと間違えてしまったギャグトラック)
その1 【グルメな我が家】
その2【聴き間違えの連鎖】
以上2点含む4トラックtotal[9:09]

【ストーリー】

【即堕ち、無様鳴き】「ちんちん嫌い…」生意気ち◯ぽ拒否▶▶▶強制ちん嗅ぎメス堕とし「屈服潮吹き雑魚おなほ」 [この祭には終わりがないといわれていた]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■—小さくても年上♪か細く鳴いて、呻って、喘いでくれる「うきわちゃん」—■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい頃から仲のいい、いとこのお姉ちゃん。

進学とともに、位置的な都合の良さから同居し始めた。
昔と変わらず、仲良く日常を送っているが…

その実は、幼い頃から一方的にえっちを叩き込まれ、貞操観念とま◯こを弄ばれ続ける日々。
その度弱々しく抵抗するが、毎回ちんぽに屈服させられている。

普段は優しいのに、えっち時は徹底的な尊厳破壊と凌辱を持ち込んでくる弟くんに、ちんぽ嫌いなったお姉ちゃんはどう抵抗するのか…?負け確定の無様系音声です♪

【トラックリスト】

【即堕ち、無様鳴き】「ちんちん嫌い…」生意気ち◯ぽ拒否▶▶▶強制ちん嗅ぎメス堕とし「屈服潮吹き雑魚おなほ」 [この祭には終わりがないといわれていた]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■—ロリ巨乳なオナホボディお姉ちゃんいっぱい鳴かせて使い倒す♪—■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆01 起こす時間を間違えちゃったお姉ちゃん[04:07]
「謝るから…その、お仕置きは…」

◆02 お仕置き強制合意中出しえっち[13:22]
「ごめんなさ…お゛―…っ」

即堕ち/潮吹かせ遊び/中出し

◆03 課題を手伝ってくれるお姉ちゃん[02:48]
「課題手伝ったお礼…してくれるの…?」

◆04 手マンで潮吹き無様絶頂▶パイズリで対抗[15:38]
「悪い事できないように…搾り取ってあげる…」

手マン/お腹いじめ/潮吹き/反撃パイズリ

◆05 生意気ち◯ぽ拒否[03:29]
「ちんちん嫌い…」

◆06 強制ちん嗅ぎメス堕とし[11:45]
「屈服潮吹き雑魚おなほ」

発情吐息/ちんぽ懇願/マン踏み無様絶頂

◆07 仲直りのプレゼント[03:05]
「この前の…お詫び?」

◆08 いじめすぎて闇堕ち寸前のお姉ちゃんと仲直りックス、孕ませ交尾[30:34]
「お゛…しゅきぃ…孕みましゅ…んぐぉ」

闇堕ち寸前煽り受け/らぶらぶ交尾/耳舐め/中出し

TOTAL[01:24:53]

■—EXトラック—■

◆NGテーク集(うきわちゃんがセリフをちょっと間違えてしまったギャグトラック)

その1 【グルメな我が家】
その2【聴き間違えの連鎖】

以上2点含む4トラックtotal[9:09]

【キャスト】

CV…姫華にちか 様(https://twitter.com/Nichika_Kihana )
収録スタジオ…Studio Berry 様(https://twitter.com/berry_nyannyan )

企画…この祭には終わりがないといわれていた(https://twitter.com/aijo_machine )
イラスト他…愛情で動く機械(https://twitter.com/aijo_ma )
シナリオ…ポルノスキー・ズボズボビッチ(https://twitter.com/polnosky_zubo )

・お借りした効果音…タイガーリリー 様「効果声素材集 by tigerlily」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )
…ディーブルスト 様「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
…otologic 様


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました