ラストエンブリオ -はじまりの物語- / くじらぼ。

ロールプレイング



ラストエンブリオ -はじまりの物語-

Ver2.1実装!
2月中旬にアップデートを実施いたしまして、追加短編シナリオを実装いたしました。
クリア後の回想ルームからお楽しみ頂けます。

本製品はRPGツクールMVで制作しております。
必ず体験版で戦闘動作を確認してから、お買い求めください。
体験版で動作を確認せず購入した場合、自己責任となります。
また、Ver1.9以前の体験版セーブデータは製品版に引き継げませんので、ご了承ください。

■ストーリー

帝国領に存在する開拓島アレーティア。
冒険者に憧れている若き少女「シィル」が島を訪れたことで、物語が幕を開ける。
緑の平原、広大な海、火山。
そして古くから眠る膨大な遺跡の数々……。
冒険者として暮らしていくシィルは、ときに戦い、ときにセクハラを受け、仲良くなったヒロインたちと交流を深めながら平和な日々を過ごしていく。
しかし、そんな平和に不穏な空気が漂い始めていた……。

『物語の始まりは、いつだって残酷だ』

シィルが、どんな物語を歩んでいくのか。
少女が歩んだ道のりは、その軌跡は、やがて神話として伝えられていく……。

■ゲームシステム

三頭身のオリジナルドット&サイドビュー戦闘!
武器ごとに固有スキルを持ち、TPを貯めることで必殺剣を発動可能に!
物理攻撃を完全に無効化する【防御】を利用することで、低レベルでボスを倒すことも可能です。
※RPGとしての難易度は低めです。

えっちイベントは敗北、異種姦が中心です。
回想は序章終了後、ギルドまたは宿屋から利用できますので、シーン回収もお手軽です。
※クリア後の回想ルームでしか見れないイベントもあります。

■イベント

・基本CG26枚 + 立ち絵
・HCG23枚(エロイベント:30種類)
・挿絵 35枚以上
・クリア時間 7時間前後(難易度は低め、EDは1つ)

※ご注意
本作品は抜きゲーではなく、ストーリー重視の18禁RPGとなります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました