トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ / Twilight工房

アドベンチャー



トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~

キャラ紹介1

トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ [Twilight工房]

リカ
トレジャーハンターの少女。魔法を使えない、格闘も下手。素早い以外の戦闘力はまったくない。そんな彼女は、いつも身を隠して、他の冒険者たちの勝利を待つーーチャンスを狙って、その戦利品を奪う。今日も目標になれる冒険者を探している。

キャラ紹介2

  • トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ [Twilight工房]

    ニヤ
    やさしく皆を癒す、クレリックの少女。魔法の素質は、イザベラにも負けないーーでも彼女は、壊す力より、癒す力を選んだ。いつもやさしくて、仲間を支えている。今回の依頼を聞いて、いくら危険な旅でも、きっと村の人たちを救い出すっと誓た。

  • トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ [Twilight工房]

    イザベラ.フォン.シュネー
    強気な魔法使いの少女、チームのリーダー。名前が長すぎるため、仲間はいつも「イザちゃん」という略称で呼んでいるーー本人はちょっとツンデレっぽいだから、そんな親切な呼び方にはいつも恥ずかしいと思う。魔法の素質が抜群、だから今の冒険者協会のクエストのレベルには、いつも「満足できない」と呟く。そんな彼女の前に現れたのはーーとある変な村の情報を提供した、黒い服の男。

  • トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ [Twilight工房]

    ヘリス
    力強い、でも頭のネジがちょっとぶっ飛んでるウォリアーの少女。いつも仲間たちの前にかっこよく立ち上がって、敵から皆を守る。正義感が強い、邪神の仕業を打ち砕きたいため、黒い服の人の依頼を断じて受け取った。

内容概要

くすぐりシーン10+
ドット絵くすぐり動画5種
くすぐりイベント20+
くすぐり立ち絵2種
トロフィー12種・エンディング11種 全回収を目指して頑張ろう!!
プレイ時間:3~5時

トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ [Twilight工房]

 

トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ [Twilight工房]

 

トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~ [Twilight工房]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました