TIFACK3 ティファ先生の保健体育 / T&A

動画



TIFACK3 ティファ先生の保健体育

TIFACK3 ティファ先生の保健体育

■あらすじ
何も言わずに、何処かにいってしまった恋人を探すため
不確かな情報をもとに遠い島国に来たティファ
その王国のとある学校に保健体育の先生として赴任し
恋人の行方を確かめようとしますが・・・

■3Dcg動画作品
本編動画 再生時間43分25秒 解像度1920×1080 HD 60FPS H265
静止画と動画を織り交ぜた動画作品になります
音声は2次キャラなので声優さんNGとなり市販の声素材を使ってます・・

■おまけ
PCVR動画 再生時間 3分26秒 解像度3840×2160 360度 サイド・バイ・サイド  rift-sにて確認
4K画像150枚


みんなのコメント



新着

【耳フェラ】ひたすら耳舐め天使と悪魔 ~超密着で挟まれながら両耳攻めで安眠天国orイキ地獄?~《早期購入特典:幸せの耳舐めループ、あり!》 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか 神代そら
Girls Beat! vsカンナ / The Nation of Head Scissors
【CG集】オタクに人気のVtuberがチンポ中毒のバカ雌に堕とされる話 / ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
双子お姉さんメイドのあまあまメスイキ無限ループ~ご主人様の乳首&前立腺を使って9種のメスイキループにご案内しちゃいます~【KU100バイノーラル】 えむおな / かの仔
交尾させてくれる怪異。花子さん編。 / スタジオサウスポー
計画された温泉旅行で 朝まで… 友情ぶっこわしSEXする百合 / ささみせせり
【甘やかし×マゾマゾボイス×尊厳破壊】興味本位でえっちな双子悪魔を召喚してみたら、目を付けられてマゾ連呼亀頭シコシコ中毒にされました / だしまき屋 / 天知遥 餅梨あむ
オタ活してたらセフレができました~ドスケベ長乳女オタクちゃんとイチャラブ大学性活 / DOLL PLAY / そらまめ。
弾け!クリリズム!!【特別合同誌同梱版】 ZNZN Games
天才魔法少女が理不尽尊厳破壊されるおはなし / oresam

タイトルとURLをコピーしました