ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女 / ぴょんぴょんぴょん

シミュレーション



ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女

楽園の巫女を堕とせ! Live2Dで楽しむ催眠シミュレーションゲーム!

催眠能力を手に入れた”あなた”は憧れの存在であった博麗霊夢に催眠をかけることに成功する。
霊夢の身体を開発し、深い催眠に堕とすことで、楽園の巫女を”あなた”のものにしよう。

【ゲーム概要】
・日常コマンドや調教コマンド等を実行することで霊夢を堕とす催眠シミュレーションゲームです。
・催眠の種類は「認識改変」「淫乱化」「命令服従」「恋人化」の4種類が最終的に選択できます。
・マウスのみで操作します。

【CG内容など】
・立ち絵や調教シーンなどはすべてLive2Dアニメーション対応
・立ち絵差分
〇服装(通常・下着・全裸)
〇胸(貧乳・普乳・巨乳)
〇ふたなり
〇母乳  などなど
・調教シーン
〇コマンド約30種類
〇立ち絵と同様の差分
〇調教シーンはほぼフルボイス

【クレジット】
・BGM
Ibiza さま(https://twitter.com/Ibiza_toubu )
・ボイス(博麗霊夢)
陽向葵ゅかさま(https://twitter.com/yukanyan2525 )
・その他
さんぴょん(https://ci-en.dlsite.com/creator/8314 )

本作品は「サークル獏」様製作のeraシリーズ、および有志の方々が制作したeratohoシリーズに大いに影響を受けて制作しております。

日常シーン

ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女 [ぴょんぴょんぴょん]

・日常シーンでは会話やスキンシップをして霊夢の催眠度を高めることができます。
・その他にも修行をして一日の行動可能量を増やしたり、賽銭をして霊夢に貢いだりできます。
・催眠が深まるにつれ、実行できるコマンドが増えていきます。

調教シーン

ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女 [ぴょんぴょんぴょん]

・調教シーンでは約30種類のコマンドが選択可能です。
・選択したコマンド、キャラクターの能力値に応じて、経験点が取得できます。
・ほぼ全てのコマンドに対してフルボイス&Live2dに対応しています。

ステータス画面

ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女 [ぴょんぴょんぴょん]

・調教シーンや日常シーンで得た経験点で、各種性的な能力値を上昇させます。
・能力値は調教シーンでのキャラクターの反応の変化や、新たな催眠種の開放などに影響します。

アイテム購入

ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女 [ぴょんぴょんぴょん]

・霊夢の取得経験値に応じて増加する所持金を使用してアイテムを購入することができます。
・強力なコマンドを解放する調教道具や体質を変える薬、能力値を向上させるアビリティカードが購入できます。

音楽

ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女 [ぴょんぴょんぴょん]

・前作から引き続き、ゲーム内で使用している楽曲はIbizaさまにアレンジしていただいております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました