人格矯正わからせ温泉!恥辱の七泊八日! / おるがる堂 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



人格矯正わからせ温泉!恥辱の七泊八日!

■ナマイキなヤンキーに罵倒されながら犯しまくる!

素行不良のガチなヤンキーギャルの『知沙希』
家庭裁判所に送られる寸前に母親から提案された矯正プログラムで『謎のおっさん』と温泉宿に泊ることに。

「こんな辺鄙な温泉宿に、てめーみてーなキモオヤジと7日間もいなきゃいけないってだけで、こっちはガチギレ寸前なんだけど⁉」

結局宿でも反抗的な知沙希だったが、おっさんにクスリをもられ、オシオキと称して犯される。

知沙希「んおッ おッ おぉ~~~ッ 腰振ってんじゃねーよこのカス!」
知沙希「そんなことで、アタシが…んぉッ 更生するはず…ねぇ…っつーのぉ‼」
知沙希「殺すッ…殺すッ…殺す殺す殺す殺すッ…殺してやるぅ~~~ッ」

翌日からも弱みを握られ、脅されて、様々な辱めを受ける知沙希だったが、その心は折れることはない。

知沙希「それともなんだぁ? テメー、クスリがなきゃ女も抱けねぇインポ野郎かぁ?」
知沙希「はぁッ! はぁッ! こ、こんなクソ下らねぇエロ拷問…マジ、無限に耐えれっから…」
知沙希「テメェの汚ねぇちんぽなんて…ぜッ、てぇ~~~に! 欲しがったりしねぇからな‼」

しかし、ついに限界に達した知沙希は、解放を賭けてセックス勝負を持ち掛けるのだったが……。

知沙希「違ぇし! コレは、勝負してるだけだから! セックスじゃねーから!」
知沙希「はぎぃッ おい、テメェ! アタシは負けを…お…認めてんのに…おほぉ」
知沙希「アタシ、反省した…んほおッ マジ、まんこで…反省、しましたからぁ」

アッサリと勝負に負けて連続アクメさせられた知沙希がおっさんのちんぽに勝てる日は来るのだろうか?

■今作のポイント

人格矯正わからせ温泉!恥辱の七泊八日! [おるがる堂]

 

■キャラクター紹介

人格矯正わからせ温泉!恥辱の七泊八日! [おるがる堂]

 

■トラック内容

人格矯正わからせ温泉!恥辱の七泊八日! [おるがる堂]

 

■キャスト&制作

《キャスト》
知沙希:陽向葵ゅか 様( https://twitter.com/yukanyan2525 )

《制作》
企画・制作:おるがる堂( https://twitter.com/orugarudou )
イラスト:アシオミマサト 様( https://twitter.com/a_masaton )
シナリオ:みうらさぶろう 様( https://twitter.com/miura_saburou )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました