キメセク姉妹のハーレム ~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~ / おるがる堂

CG・イラスト


キメセク姉妹のハーレム ~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~

ビッチな妹「ちえり」は、お兄ちゃんのことがだ~い好き♪
ある日、ちえりの部屋に呼ばれたお兄ちゃんは、突然あるモノを口移しされてしまいます。

「にひひ……飲んじゃたねぇ、おにい♪」

それは、頭の中が蕩けて身体中が感じすぎちゃう、いけないオクスリ。
ビッチなちえりとのキメセクで、弄ばれるように快楽に身を悶えさせるお兄ちゃん。

そこに現れたのは、もう一人の清楚で引っ込み思案な地味メガネ妹の「まみな」
実はちえりとは真逆な性格のまみなも、実はお兄ちゃんのことが大好き!
ちえりに無理矢理オクスリを飲まされちゃったまみなも、お兄ちゃんのおち○ぽを欲しがってもう大変!

アナタもエッチな姉妹のお兄ちゃんとして、初めてのキメセク体験をしてみませんか?

ポイント

音声作品
キメセク姉妹のハーレムボイス~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ243222.html

こちらのシナリオを元に富士やま先生にCG集を作っていただきました!

ストーリーは同じですが、CG集に合わせて作り直しを行っていますので、
音声作品を聞いたことがない方も問題なく楽しめるようになっています!

基本CG14枚
セリフ差分262枚

制作

企画・制作:おるがる堂
イラスト:富士やま 様
シナリオ:みうらさぶろう 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました