ハメ撮りのあくヨメ バイノーラル音声 / おるがる堂 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



ハメ撮りのあくヨメ バイノーラル音声

「あのさ~、ダンナ~…超今更なんだけど、マジでこんなにゴム買うん?」

魔界から召喚されて人間と結婚した、かわいい悪魔の「ヨメちゃん」
非モテをこじらせて性欲魔人と化してしまった人間の「ダンナ」
とある事件がきっかけで交わした約束により、今日はラブホで百回戦をすることになったのですが……。

「な、なにコレ? ダンナのここ…過去イチでバッキバキで…ちょっとえぐ過ぎんだけど?」
「ダンナ、これヤバい なんかイキ過ぎて…ウチ、んひぃッ こ、怖いんだけどぉ」

魔界の精力剤で絶倫状態になったダンナに散々喘がされるヨメちゃん。
手マンでイカされ、電マでイカされ、クンニでイカされ、ちんぽでイカされ……。
散々イカされまくった挙句に、お掃除フェラにパイズリ、耳舐め手コキ等でもたっぷりとちんぽご奉仕までさせられちゃいます。

「なんでもう勃ってんだ! ちょっとは休ませろぉ~~~~~~ッ‼」

ベッドに飽き足らず、トイレでもお風呂でもソファーでも犯され続けるヨメちゃん。
ついにはゴムが切れてしまい、ならばとアナルと生ハメでの終わらない連続アクメ!
連続アクメ地獄に気が狂いそうなヨメちゃんでしたが……。

「うん、ウチ…はぁ はぁ 発情期…きちゃったみたい」

突然やってきた発情期により興奮状態になったヨメちゃんによる、おちんぽへの逆襲開始!

「うん、すぐ動いて 思いっきりハメ回して 潮噴きぐちょぬれまんこに…めちゃくちゃに種付けてぇ」

……この淫らな悪魔の宴に終わりは来るのでしょうか?

ポイント

マツダユウスケ先生の人気漫画「あくヨメ」の後日譚で同時発売のどエロいCG集
「ハメ撮りのあくヨメ」をベースにバイノーラル音声に調整した作品になります!
※原作を知らなくても楽しめる内容になっています。

声優はマツダユウスケ先生の希望により、人気声優の「秋野かえで」さんにお願いしました!
作者公認の音声作品になります!

絵で抜くもよし! 声で抜くもよし! 絵と声で合わせて抜くもよし!
性欲魔人のダンナにたっぷり喘がされる「あくヨメ」をどうぞご堪能下さい!

ベースのCG集はこちらです
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ405622.html

キャラクター

  • ハメ撮りのあくヨメ バイノーラル音声 [おるがる堂]

    ヨメ
    CV:秋野かえで

    悪魔。魔界出身でティーンの69歳。
    人間界の嫁として日々開発中。
    未知の領域百回戦に戦々恐々。

  • ハメ撮りのあくヨメ バイノーラル音声 [おるがる堂]

    ダンナ

    人間。婚活に絶望の末、悪魔召喚婚活
    ガチャにチャレンジし、見事勝利した。
    夢のチート性欲を獲得しいざ百回戦へ。

トラック内容

01. ヨメちゃんとラブホ!
大量のコンドームを買ってラブホにGO!

02. ヨメちゃんのパイズリフェラ!
風呂上がりのヨメちゃんとまったりキスからのお口とおっぱいご奉仕です。

03. ヨメちゃんのまんこ弄り!
手マンとデ電マでヨメちゃんまんこをたっぷり濡らしてあげましょう。

04. ヨメちゃんの連続ゴムハメ!
性欲魔人のダンナのちんぽで連続セックスの始まりです!

05. ヨメちゃんの耳舐め手コキ!
お掃除フェラからの乳首や耳舐め手コキから、まさかの尻尾コキまで!

06. ヨメちゃんと便所ハメ!
トイレで一息つくヨメちゃんも休ませません!

07. ヨメちゃんの連続ガチアクメ!
まだまだ終わらない連続セックス!ヨメちゃんが淫語連発で喘ぎ狂います!

08. ヨメちゃんの初めてアナル!
ゴムが切れても大丈夫!土下座して拝み倒して初めてのアナルセックス!

09. ヨメちゃんとお風呂で生中出し!
お風呂でラブラブ休憩からの…まさかの生ハメ開始!

10. ヨメちゃんの発情まんこ連続生ハメ!
発情期が来たヨメちゃんにせがまれて念願の連続生中出しです!

合計収録時間 2時間6分

キャスト&制作

《キャスト》
ヨメ:秋野かえで 様( https://twitter.com/akinokaedevo )

《制作》
企画・制作:おるがる堂( https://twitter.com/orugarudou )
作者: マツダユウスケ 様( https://twitter.com/mazdanakanohito )
シナリオ:みうらさぶろう 様( https://twitter.com/miura_saburou )

あくヨメ原作紹介


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました