ぱらさいとフォール 密室コクピット陵辱編 ~怪人になった元上官に彼女が陵辱されるのを見ていることしかできない俺~ / せがみぃ

CG・イラスト


ぱらさいとフォール 密室コクピット陵辱編 ~怪人になった元上官に彼女が陵辱されるのを見ていることしかできない俺~

あらすじ

突如、山岳地帯に超大型怪人が姿を現した。
これに対抗すべくカスミ、アンジェラ、リーダーの三名はそれぞれの戦闘兵器へ搭乗し現地へ向かう…

やがて…
怪人の正体は、過去に部隊を去ったカスミ達の元上官だったことが判明する。

強力な兵器による攻撃をものともしない怪人…
戦闘不能になる仲間…
逃げ場なし…
怪人の強大な力の前に、抵抗する間もなく窮地に陥るカスミ達。

脱出できない状態のコクピットの中、カスミに怪人の魔手が迫る…

怪人化した元上官に彼女が陵辱されるも
助けに行くことができない絶望感に打ちひしがれるリーダー。

はたして三人は無事に、この窮地を乗り越えることができるのだろうか…

登場人物

・カスミ
本作のヒロイン。
リーダーとは同期で恋人関係でもある。
部隊のムードメーカーで、裏表のない性格。
地上戦闘兵器のパイロット。

・リーダー
対大型怪人特殊部隊の隊長。
部下からはリーダーと呼ばれ親しまれている。
難易度の高い任務の際には前線に赴くこともある。
人型戦闘兵器のパイロット。

・アンジェラ
リーダーとカスミの後輩。冷静で大人しい性格。
カスミのことを尊敬しており、彼女とは仲も良い。
飛行戦闘兵器のパイロット。

・オクト
カスミ達の元上官。自分勝手な性格。
力を求めた結果、自ら進んで怪人となった。
そのことが決定打となり、部隊を追放される。
自分を解雇させた協会本部を逆恨みしている。

各シーンのシチュエーション

臭い責め、触手責め、触手寄生等の表現が含まれます。

シーンA 脱出できないコクピット 臭い責め
シーンB くすぐり攻撃で、無理やり悪臭を嗅がされる
シーンC チンカスまみれの巨大ペニスを顔に擦り付け+ぶっかけ
シーンD 乳首いじり
シーンE すさまじい量の精液がコクピットに流入 精液風呂状態に…
シーンF 怪人の舌で口内、喉の奥を舐められる
シーンG 巨大アナルと無理やりキス+おなら攻撃
シーンH 巨大ペニスがヒロインの上半身を呑みこむ+ぶっかけ
シーンI アナルに激臭汁を注入、ヒロインの口から激臭がのぼってくる…
シーンJ 怪人の巨大ペニスが秘部に挿入+中出し
シーンK 寄生触手による責め
シーンL 巨大ペニスの臭いを嗅がされつつ、さらに巨大触手に巻き付かれる

※上記の表現が苦手な方はご注意ください

作品構成

基本CG枚数 12枚
文字あり差分(本編) 143枚
文字なし差分 142枚
人物紹介 2枚
表紙 1枚

合計 288枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました