怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~
あらすじ
ある企業から極秘資料の奪還を依頼されたルウ。
目的の屋敷に潜入し極秘資料を入手したルウであったが脱出する一歩手前で敵の集団に囲まれてしまう。
追いつめられたルウの前に現れたのは同じクラスの臭尾であった。手癖の悪い臭尾は唐突にルウへ告白するが即フラれる。
話しをきかない臭尾は従者の怪人とともに、ルウを拘束し、責めまくることにした。ルウの長い夜が始まろうとしていた。
登場人物
◆ルウ
悪人から盗品を取り戻すために活動している。
自分の私利私欲のために盗みをすることはない。
性格は生意気で、見下されたりバカにされたりするのが大嫌い。
(だが根は優しい)◆臭尾
学校一、手癖の悪い男。ルウのクラスメイト。
実はルウに何度も話しかけようとした過去があるが、そのたびにルウに避けられていた。
父から譲り受けた屋敷と怪人を使い、裏で犯罪じみたことを何度もおこなっている。◆フケッツオ
臭尾の従者。巨体の怪人。元人間。
触手を体のどこからでも出すことができる。
人間だった頃の名残か礼儀には、とてもうるさい。◆サナ
ルウのルームメイトで親友。
ルウのことを家族のように大切に思っている。
学校では回復魔法を専攻。
ルウが怪盗であることは知らない。
ただ、隠れて何かやっていることには気づいているようだ。
※サナのHシーンはありません作品構成
基本CG枚数 13枚
文字あり差分 101枚
文字なし差分 101枚合計枚数 202枚
シチュエーション
臭い責め、触手責めが主な内容です。
・巨大怪人の汚ちんぽにキス 顔に大量射精
・精液、ションベン ぶっかけ
・精液風呂で無理やりセックス
・巨大怪人のへその中で悪臭責め
・臭尾が作ったネバネバ料理を無理やり口に・・・
・巨大怪人との体格差セックスでボテ腹
などなど※出血表現はありませんが上記のシチュエーションが苦手な方はご注意ください
–