【完全新作録りおろし】【愛・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~妊娠中でも、アナルとお口でたっぷり搾り取りますね♪~ / スタジオりふれぼ / 青葉りんご

ボイス・ASMR



【完全新作録りおろし】【愛・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~妊娠中でも、アナルとお口でたっぷり搾り取りますね♪~

●クールな性欲ガチヤバメイドの完全新作録りおろし♪ 愛欲と性欲に溢れたメイドとの日々をご堪能ください♪ CV青葉りんご様

【完全新作録りおろし】【愛・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~妊娠中でも、アナルとお口でたっぷり搾り取りますね♪~ [スタジオりふれぼ]

ーーーーーーーーー
★約169分を新作録りおろし♪
過去作と併せて9時間超えの大ボリュームでお届けします♪
ーーーーーーーーー

クールな専属メイドの千歳月菜(ちとせるな)♪
現在、アナタとの子供を妊娠中♪

「ご主人様…メイドという私の大切なアイデンティティを否定なさるなんて…酷いお方です」

妊娠中だからご奉仕は控えて休んでもらおうと思ったのに、
月菜は全然ご奉仕をやめる気がなくて…!
それでも心配するアナタのため、おまんこ以外でのご奉仕の練習をたくさん提案します♪

「今回はアナルを使うというのはいかがでしょう?」

まずはお尻の穴でご奉仕します♪
おまんことは違う凄まじい快感で何度も射精させられちゃう♪

「そうです、ご主人様…今日責めるのはご主人様のアナルです」

逆にアナタのお尻をお口と指で責められて、メスイキ練習させられたり♪
もちろん得意の足コキだってしてくれちゃう♪

「よちよち…ママの可愛いバブちゃん…ママのおっぱいはおいしいでちゅか?」

時にはお母さんになる準備の赤ちゃんプレイも♪
クールな彼女が母性たっぷりのママになって、アナタに授乳練習しちゃいます♪

でも最後は我慢できなくなって、おまんこ使って下品セックスしちゃったり♪
愛しいメイドがあなたのために、全身ご奉仕でたっぷり癒します♪

CV青葉りんご様が演じる、性欲ガチヤバでクールなメイドと妊娠期間中のラブラブプレイをじっくりご堪能くださいませ♪♪♪

★おまけに過去作全て、合計約387分も入ってます♪

●ヒロイン紹介

【完全新作録りおろし】【愛・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~妊娠中でも、アナルとお口でたっぷり搾り取りますね♪~ [スタジオりふれぼ]

 

●エッチ推しポイント

・妊娠中の性欲ガチヤバメイドといろんなプレイを練習しちゃいます!

・初めてのアナルセックス♪♪
これからのことを考えて、おまんこ以外でのご奉仕を練習します♪
まずはおまんこ代わりのアナルセックス♪
最初だから思ったより上手く出来なくて、でもアナタのためにもっと上手くなるように練習してくれます♪
「必ずアナルでもご主人様のチンポをもっと満足できるようになりますので」

・お口と手を使って、新たに責めの練習♪
アナタの前立腺とお尻を責めてメスイキさせられちゃう♪
終わらない快楽の波を覚えさせられて♪
激しい絶頂射精決めちゃいます♪
「ふふっ…はじめてメスイキする、ご主人様、可愛いですよ」

・より上達した足コキテクニック♪
耳と乳首で同時に責められて、体をびくびくさせられちゃう♪
さらに指舐めからのちんぽ踏みつけ♪
ドMなご主人様を責めまくって、潮までふかせちゃいます♪
「これではどっちがご主人様なのか…わからないじゃないですかっ」

・生まれてくる子供のために、赤ちゃんプレイでシミュレーション♪
アナタが赤ちゃんになって、クールなメイドにあやされちゃう♪
赤ちゃん言葉であやされて♪
授乳プレイでおっぱいにしゃぶりつく♪
手コキで射精させられたあとは、お口で丁寧にお掃除もしてくれます♪
「こんなに何度も興奮していたら…ママの練習になりません」

・射精納めのおまんこご奉仕
子供が生まれる前の、最後のおまんこご奉仕♪
万感の思いを込めて♪
激しく絶頂して、淫らに喘ぐご奉仕メイド♪
「無事に元気な赤ちゃんを産んだ後は…またおまんこでのご奉仕…させてくださいね?」

●トラック紹介

【完全新作録りおろし】【愛・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~妊娠中でも、アナルとお口でたっぷり搾り取りますね♪~ [スタジオりふれぼ]

本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」の新作撮りおろしです♪
性欲ガチヤバでクールなメイドさんとのえっちな時間をたっぷり約169分収録しております♪

タイトルコール(00:24)
トラック1 妊娠メイドといつものご奉仕?(19:24)
【フェラチオ/耳舐め手コキ】
トラック2 体に負担がないように(15:03)
【濃厚フェラチオ/連続射精/ごっくん】
トラック3 アナルでのご奉仕はいかがでしょう(24:57)
【アナル騎乗位/キス/耳舐め】
トラック4 今日は本気のアナルご奉仕です(21:36)
【ぐっぽり耳責めアナル騎乗位】
トラック5 アナルでもバックを(19:07)
【バックアナルピストン/アナル騎乗位/耳舐め】
トラック6 メスイキ体験ご奉仕(19:24)
【前立腺責め&フェラチオ/乳首責め/手コキ】
トラック7 足コキのレパートリーを増やしましょう(12:33)
【耳責め足コキ/乳首責め手コキ/指吸い/踏みつけ足コキ】
トラック8 ママになる練習をしましょう(11:57)
【搾乳バブバブ手コキ/母乳吸い/フェラチオ】
トラック9 おまんこへの出し納めをさせてください(20:44)
【添い寝アナルバック/アナル騎乗位/おまんこ騎乗位】
青葉りんご様フリートーク(03:10)

★同梱特典★
初稿セリフ台本

さらに今までの【性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理シリーズ3作品合計約387分も収めてます♪

・【性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理 ~射精してもお掃除フェラして何度も勃たせてあげますから♪~(RJ424214)

タイトルコール(0:21)
トラック1 クールなメイドにだだいまのキスから即フェラ抜きとお掃除フェラ♪
【ディープキス→即尺フェラ→お掃除フェラ】(7:51)
トラック2 ご主人様の身体をおっぱい洗体♪そのままくたくたになるまで濃厚えっち♪
【洗体→パイズリフェラ→ローションパイズリ→騎乗位→立ちバック】(22:48)
トラック3 寝室にメイドを呼び出しご奉仕エッチ♪
【フェラ→ディープキス手コキ→騎乗位】(25:37)
トラック4 おはようフェラで起こされて、朝から激しいエッチ♪ お掃除フェラで勃たされて、何度も射精♪
【フェラ→手コキ→耳舐め騎乗位→背面騎乗位】(25:44)
トラック5 責められまくっていたご主人様の理性がぶっ飛び暴走ピストン♪
【パイズリ→パイズリフェラ→足コキ→対面座位→寝バック】(29:57)
フリートーク 青葉りんご様(3:30)

・【超・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~敏感ちんぽを休みなく勃たせてもっと下品に乱れまくっちゃいます♪~(RJ01037201)

タイトルコール (00:21)
トラック1 ご主人様に添い寝耳してご奉仕(19:23)
【囁き添い寝/耳舐め手コキ射精/お掃除フェラ】
トラック2 メイドの事務的オマンコご奉仕(24:42)
【パイズリ/パイズリフェラ/フェラチオ&手コキ/騎乗位/お掃除フェラ】
トラック3 ご奉仕疑似SEX(15:42)
【耳舐め素股/全身舐め/耳舐め足コキ】
トラック4 メイドの性欲暴走SEX(20:24)
【フェラチオ&オナニー/オホ声騎乗位連続中出し】
トラック5 メイドの性欲超暴走SEX(13:03)
【連続射精手コキ&フェラチオ/オホ声子宮SEX】
トラック6 激ヤバオホ声大乱れSEX(08:41)
【耳舐め/ハードオホ声子宮プレス】
フリートーク 青葉りんご様(01:35)

・【極・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理 ~チンポ勃たせまくって孕むまで中出しさせちゃいます♪~(RJ01070688)

タイトルコール (0:22)
トラック1 おはようございますご主人様 (24:46)
【フェラチオアラーム/手コキ/ごっくん】
トラック2 そんなにメイドを孕ませたいんですか? (21:58)
【耳舐め騎乗位/囁きオホ声/オホ声】
トラック3 図書館でもご奉仕いたします (19:38)
【連続射精ノンストップフェラチオ】
トラック4 私を孕ませたいのですか? (17:48)
【囁きSEX/耳舐め/お掃除フェラチオ】
トラック5 スーパーでも勃起されてしまったのですね (23:56)
【ローター/立ちバック/対面座位/オホ声】
トラック6 電車の中で、背徳感やばいです (13:14)
【こっそり手コキ・手マン/対面座位】
トラック7 ラブホで、孕むまで何発でも出してください (27:16)
【ローションプレイ/連続中出しSEX】
トラック8 ご主人様の赤ちゃん身籠りました (17:02)
【四つん這いバック/騎乗位/連続中出し】
フリートーク 青葉りんご様 (1:44)

【完全新作録りおろし】【愛・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~妊娠中でも、アナルとお口でたっぷり搾り取りますね♪~ [スタジオりふれぼ]

●ご紹介

声優:青葉りんご様( https://twitter.com/aobaringo )
イラスト:さとうぽて様 ( https://twitter.com/mrcosmoov )
シナリオ:星崎梓様( https://twitter.com/hosiazuazu )
企画(作者):愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました