敗北洗脳ヒロイン キャットスーツちゃん2 / バルっくす

マンガ


敗北洗脳ヒロイン キャットスーツちゃん2

洗脳と調教を受け続けるタマネちゃんは戦闘員としての訓練を受けることに・・・

●あらすじ
正義の猫耳スーパーヒロイン「キャットスーツちゃん」に変身する力を持つ少女「鈴鳴タマネ」。

ギグルのアジトに連れて来られ調教や洗脳でマゾペットとして躾されたタマネ。そんな彼女を次に待ち受けていたのは新型の洗脳装置の実験と戦闘員としての訓練や洗脳だった。

何とか拒絶しようとするがすでに洗脳と調教を受けたタマネは追い詰められる。さらに洗脳されたタマネの友人達を人質に取られ訓練を強制されたタマネは・・・

次第に快楽に身を任せていきタマネは従順な態度を見せ始める・・・

◆概要

○全49ページ (表紙1P+本編46+あらすじ2ページ) 全ページフルカラー
○洗脳、催眠、戦闘員化、調教、乳首責め・・・・・・等

○前作「敗北洗脳ヒロイン キャットスーツちゃん」の続編となりますが本作のみでもお楽しみいただけます!

pixiv、Twitterにてイラストを投稿したりしてます!
ツイッター https://mobile.twitter.com/barux_baruda

pixiv https://www.pixiv.net/users/24962445


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました