彼女持ちセフレと、淫乱肉欲レズセックス / なつこん / 箱河ノア

ボイス・ASMR



彼女持ちセフレと、淫乱肉欲レズセックス

彼女持ちセフレと、淫乱肉欲レズセックス [なつこん]

 

彼女持ちセフレと、淫乱肉欲レズセックス [なつこん]

すみません、お待たせしました。用事が少し押してしまって。
と、立ち話をしている時間も勿体ありませんし、ホテル、行きましょうか。
ふふっ♪ それとも何か食べてから行きます?
私は――そんな時間があるんだったら、その時間を有意義に使いたいですけど♪

あ、ちゃんと明日まで予定は開けてはありますが、急な予定が入ったらごめんなさい。
彼女からの連絡があったら?
ふふっ、そのときは勿論、すぐに失礼しちゃいますけど♪

『それでは……今日も快楽のためだけのセックス、たーっぷり愉しみましょうね♪』

HNだけで名前も知らない彼女持ちレズセフレ『もみじ(仮)/CV箱河ノア』との「快楽目的のレズセックス音声」となります。

攻められたい願望を抱えたセックス大好きレズセフレ『もみじ(仮)』を、たっぷりと攻めて快楽に溺れる姿を堪能したい、積極的に攻めて征服欲を満たしたい等、攻めでのレズセックスをしたい方に特にオススメです。

本編内容は『キス→クンニ』、『手マン→貝合わせ』、『お風呂で双頭立ちバック』、『耳かき+耳舐め』、『快楽のためのレズセックス』となります。
*耳かき+耳舐めのみ貴女が受けとなります。

収録音声は全編バイノーラル収録となっております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

収録内容

・本編

01_合流後、即ラブホテルへ。(08:45)
02_我慢出来ずに玄関でキス、そしてクンニ。(21:38)
03_ベッドに押し倒されて手マン絶頂、その後貝合わせで連続絶頂。(26:04)
04_バスルームで双頭ディルドで立ちバック。(16:46)
05_耳かきと耳舐め。(44:46)
06_ただただ快楽のためのレズセックス。(13:13)
07_また会う日まで、ふたりは他人に。(02:17)

計 2時間13分程度

・本編台本

・本編音声

・効果音トラックの効果音無し差分

・各ファイルのmp3

・パッケージイラスト/裸差分

声の出演

もみじ(仮) / 箱河ノア様 http://no.nekonotte.net/

イラスト

そーび様 http://kotobaasobi.dojin.com/

シナリオ/編集

夏実

ロゴ

Haya.様 https://www.pixiv.net/users/4712684


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました