母親の寝取られ動画を見てしまった僕は… / 北極ホタル

CG・イラスト


母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…

寝取られた母親の動画を見た息子が母親を女性として意識し始めて寝取るお話しです。

【あらすじ】
とある夏休みの最後の週末を迎えた僕と親友の敦は
今年の夏を振り返りながら自宅のリビングで遊びふけていた。
僕は今年の夏こそは彼女でも作って遊びたかったが、周りは結局いつもの男友達だけなのを嘆いていた。

夜になり敦も家に帰ったが何やら忘れ物をしたみたいだ…
落し物は…メモリースティック。
僕は次に会うときに返すと決めたが、
それはそうとやはり中身が気になるのでデータをチェックする事に。
親友のモノをチェックするのは至極当然の事だ。

中身は動画ファイル…
どうせエロ動画でもコレクションしてるんだろうから僕が直々にチェックしてやるか。

しかしその動画の中身には、親友の敦と僕の母親が映っていた。

母親 「んっ…敦くん…ダメでしょこんな所で…んッツ!」

敦  「だって我慢できないし。
恵さんももうこんなグチョグチョになってるじゃないか。」

母親 「いま弄っちゃだめだから…隣の部屋にいる圭祐さんに聞こえるから…あんッ…」

敦  「大きい声を出すと圭祐に聞かれちゃうから、恵さん声出しちゃ駄目だよ。我慢して!」

主人公『何だこの動画!?映ってるのは間違いなく母さんと敦だよな…』
『この場所は家のキッチンだし…かすかに聞こえるテレビの内容は
2ヶ月ほど前のニュースの内容…という事は6月末頃?』

母親 「本当に困るから。こんな所で…んッ」

敦  「そんな事言って、恵さん気持ち良さそうだよ。」

母親 「気持ち良くなんて…んッ…なってません…あんッ」

主人公「おーい敦まだかよ。早く戻ってゲームの決着を付けようぜ!」

敦  「おおぅ!もうちょっと待ってくれ。
さぁ恵さん早く済ませないと圭祐に怪しまれるんでこのまま入れるよ。」

母親 「んッっ…ダメ。息子がすぐそこにいるのに…あッ!」

僕はこの動画をみながら自分の母親が父親以外の男に…
しかも親友の敦に奪われて汚されていく姿を見て絶望的な気持ちになっていった。

しかしなぜか僕の下半身は反応して興奮を押さえることができなかった。
実の母親が犯されている姿なのに…

【シチュエーションと内容】
1、動画の中では嫌がる母親を親友の敦が自宅のキッチンで両親の寝室でプレイ。
嫌がる母親はなぜこんな事を続けているのか?

2、夏休みに入りプレイ内容も過激になり…
普段は父親に女として相手をされてない為なのか、
母親の自制心が崩されていく姿を動画にまざまざと映し出されていく事に…

夏休み中の学校内では
誰もいない教室で窓際で保健室で教員がいてもお構いなしでプレイ。
そして母親が学生だった頃のスク水姿で川辺でプレイを続ける。
母親は数カ月前から調教をされていたのだった。

3、主人公は今まで母親としか見られなかったのにもう女としてしか見られないようになり、
夏休みの期間を利用して自宅で母親の体に躾ける事に…

4、それから数か月後…男達の肉欲に塗れた母親のお腹には一体誰の子種が…

【対応属性】
寝取り 寝取られ 寝取らせ NTR 母親 母子相姦 ママショタ 人妻 近親相姦 巨乳 爆乳 授乳
種付け 孕ませ 妊娠 ボテ腹 調教 動画 連続射精 連続中出し 中出し
野外 水着 田舎 露出 フェラ

【収録】
基本CG14枚
セリフ有り差分269枚
セリフ無し差分257枚

画像サイズは2400×1800ピクセル。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました