新薬実験!街中キ◯ズ催眠調教 / 昇天天使

CG・イラスト


新薬実験!街中キ◯ズ催眠調教

作品内容

大企業「ナルコーゼ製薬」が新薬を開発した。
さっそく社長の「種田しんぞう」は、これを使って少女たちに悪だくみをしようと目論む。

ターゲットは街中にいるギャルや家出少女たちだ。
彼女らは「ナンパスポット」によく現れ、男を騙してはごちそうしてもらい、隙をついては逃げる行為を繰り返す「たかり」の常習犯だった。

そんな少女たちを種田は薬の実験と称して、言葉巧みに勧誘。
食事をごちそうしたあとで新薬を飲ませ、意識が朦朧とした女の子を介抱する。

最初はセックスに抵抗のあった子でさえ、新薬の効果で体は硬直。
意識だけがはっきりした状態に陥る。
そんな彼女達に種田は容赦なく種付けを繰り返していく。

もちろん嫌がる少女がほとんどだが、新薬が本領を発揮するのは、その後の催眠効果。
本人が気づかないうちに種田の言いなりになってしまう。

イラスト:スコヤス
シナリオ協力:みやまうこん

基本CG:25枚
Hシーン:22枚
本編:146枚
総枚数:409枚

*とことん中に出します。
*基本的に薬品を使うので昏睡状態でねっとり調教していきます。激しい抵抗など刺激をお求めの方には物足りなく感じるかもしれません。
*一部背景にAIで作成した素材を使用しております。(こちらは基本CG枚数には含まれません)

アヤカ(1●歳)

  • 男に奢らせては逃げて、を繰り返している悪ガキ系女子で、クラスメイトをよくからかっている 意外と男子に人気があるものの、大人にしか興味がなく、面食い。クラスの男子に幼児体型と馬鹿にされ気にしている。

マイ(1●歳)

  • アヤカとよく一緒に遊んでいる。アヤカ同様男に奢らせては逃げ、を繰り返している。彼氏持ちだが、セックス経験はまだ。趣味はライブ配信で、将来は男たちに貢がせようを目論んでいる。

セイラ(1●歳)

  • 二人の友人でクラスメイト。学校では委員長的な存在。得意科目は国語で、昼休みになると図書室でミステリー小説を読んでいる。二人の行為に気づいており、いつか事件に巻き込まれるのでは、と心配していた。

種田しんぞう

  • ブサイクで小太りだが、話し方は至って穏やか。相手がキモがってたり利用しようと考えている点を逆手に取るタイプ。そして、そんな男に犯されている姿表情に興奮する悪癖を持つ。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました