生徒会長がみんなのお姉ちゃんになって全男子生徒(弟)にHなご奉仕をするなんて!! / 北極ホタル

CG・イラスト


生徒会長がみんなのお姉ちゃんになって全男子生徒(弟)にHなご奉仕をするなんて!!

生徒会長のお姉ちゃんが実弟の謀略により全生徒のお姉ちゃんになって全男子生徒と乱交膣中だしセックスをしまくるお話です。

【あらすじ】
同じ学校に通う姉弟の実弟は、姉の念願でもある生徒会長の立候補を影から支え、無事に当選することができた。
しかしその当選の公約の中に【弟絶対服従】という姉をはめるための公約を含めたまま当選することになる。
責任を感じた生徒会長の姉は弟に公約を破棄するよう説得するが弟はそれは無理だと言い、
条件を突き出し弟が提案したエッチな勝負をして姉が勝ったら考えてもいいと交渉が成立する。

拘束され、オモチャを使ったままセックスをした姉は何度も絶頂に達してしまい…
勝負に負けた姉は弟から女生徒を守るための別提案を受けることに…

その提案とは…!!

生徒会長の姉が全男子生徒のお姉ちゃんになって絶対服従を受けることである!!

【プレイ内容】
1、特別生徒会室で拘束されたまま乳首とクリトリスをローター責め
2、拘束したままパイずり、乳首をローター責め
3、そのままパイずりフェラ
4、全男子生徒のお姉ちゃんになり、メイド服を着て机に乗せてフェラと正常位の3P
5、そのまま騎乗位と後背位のアナル責めの3P
6、体育館の壇上で全校生徒の前で後背位
7、そのまま騎乗位、アナル、手こきの4P
8、お昼休み時間に授乳手こき(母乳なし)
9、そのまま授乳手こきとフェラ同時責めの3P
10、運動部の男子生徒とマンコとアナルの駅弁3P
11、そのままマンコ、アナル、フェラの4P

【収録】
基本CG11枚 本編/文字無し擬音あり/文字擬音なし版の3種類
合計528枚のボリューム


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました