ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか? / ピンクゲート(旧シコり亭快楽)

CG・イラスト


ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか?

ノクターンノベルスで2000万PV突破! ウェブで大人気のエロ小説をCG集化!

◆作品内容◆

陰キャでコミュ障の僕、瀬戸真司は、皆がワイワイ楽しむ修学旅行でも ボッチ だった。

ところが、ぐいぐいくるギャルたちによって、彼女たちの部屋にお邪魔することに!

何故か僕の童貞を捨てることになり、さらに彼氏持ちだった憧れのあの娘の処女まで奪っちゃった!

この夜をきっかけに、僕の生き方は一変する。
そう、ボッチの僕でも ヤリチン になれるっていうなら、なってやろうじゃないか。

まずは手始めに、修学旅行の同級生たちをチンポで喰ってやろう!

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか? [ピンクゲート(旧シコり亭快楽)]

 

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか? [ピンクゲート(旧シコり亭快楽)]

 

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか? [ピンクゲート(旧シコり亭快楽)]

 

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか? [ピンクゲート(旧シコり亭快楽)]

 

◆本編内容◆
基本CG 13枚
本編 424ページ

◆クレジット◆
原作:黄金の黒山羊 https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI
脚本:むっつりぃの
イラスト:おおじろむ https://twitter.com/ozi_pri
制作:ピンクゲート https://twitter.com/hammers0ng


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました