息子の彼女のギャルをお父さんが孕ませた話 / アイチルワークス

CG・イラスト


息子の彼女のギャルをお父さんが孕ませた話

▲あらすじ
————————————————————

三年前に妻と離婚し、息子と二人で暮らしていた父親。
成績は良いが、冴えない息子がまさかの
彼女ができたという報告が…
そして、父親に彼女を紹介する流れになった。

息子の彼女が家に来て、衝撃を受けることになる。
地味な彼女が来ると思っていたが、
息子の彼女はド派手なギャルだった。
スタイルが良く、露出が多くて目のやり場に困る彼女は
アスナと名乗り、目の前で息子とラブラブな様子を見せる。

息子に彼女ができたのは嬉しい反面、
大事な受験を控える時期ということもあり、
父親はギャルの彼女に不安を抱えることになる。

後日、息子はまた彼女を連れてきた。
しかし、息子は塾で特別講習があることを忘れていて
慌てて家を出て行ってしまう。
彼女と二人きりになった父親は、彼女に遠回しに
息子と受験が終わるまでは距離を置いてほしいことを伝える。
だが、息子が大好きな彼女は、父親に認めてほしいと
大胆な行動に出てきた。

大きな胸を包んだブラを見せてくる息子の彼女。
慌てる父親をさらに追い込むように
綺麗なおっぱいを見せつけ、
父親は付き合いを認めざるを得ない空気に。
ただ、父親はズボンを脱いでパンパンに勃起したチンコを見せつける。
すると、息子の彼女は父親のチンコに興味津々。
我慢できずにチンコを咥え、ご奉仕開始。
息子の彼女のフェラに父親は大興奮。
あまりの気持ちよさにドンドン射精し、
顔面に大量の精液を浴びせてしまう。

息子の彼女も父親のチンコに興奮し、
チンコを騎乗位で挿入してしまう。
あまりのゴリゴリチンコに息子の彼女は初めての中イキ。
未知の快感を与えられ、バンバン腰を振ってくる。
父親は中に出したい気持ちを抑え、何とか外で射精。
息子が帰ってきてセックスは終わったが、
アスナは父親のチンコが頭から離れなくなってしまう。

その後の日々も家で父親と息子の彼女が二人きりになっては
激しいセックスが始まってしまう。
息子の彼女がトイレを利用中に侵入し、まんこをペロペロ。
部屋で待つ彼氏を差し置いて、父親と隠れてセックス。
イキまくりの息子の彼女はトイレに潮を吹き散らす!!

父親と息子の彼女の秘密の関係にも、しばらくすると節目が…
息子は彼女と受験を巡って喧嘩をしてしまい、
頭を冷やしてくると家を出て行ってしまう。
父親は息子の彼女の元へ行き、慰めセックス。
悲しむ息子の彼女を自分の妻にしようと中出し計画を遂行。
孕ませて規制事実を作るため、問答無用で何度も中出し!
種付けプレスで息子の彼女を押さえつけ、チンコを叩きつける。
彼女はイキまくりで抵抗できず、まんこに父親の精液が
何度も何度も大量に注ぎ込まれて妊娠確定!!
キツキツまんこに無理やり中出しは気持ちよすぎる!!!

彼女と仲直りしようと息子は帰ってきたが、
部屋にはおまんこから大量の精液をドロドロ垂れ流す
妊娠が確定した彼女の姿が――

彼氏の父親の子を孕んでしまったアスナ。
お腹が大きくなり、今後を憂い始めるが…
父親のゴリゴリちんぽで腹ボテセックス!
母乳を撒き散らしイキまくりながら喘ぎまくる!!
快感しか勝たん極楽肉便器ライフが始まってしまう!!!

▲商品紹介
—————————————————————
・ページ数327枚。文字無しCGも含めると合計約616枚の大ボリューム!
・吹き出し台詞形式で漫画みたいにサクサク読める!
・人気絵師による可愛く美麗でエッチな高品質描き下ろしCG!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました