エッチなギャルに誘われて / アイチルワークス

CG・イラスト


エッチなギャルに誘われて

▲あらすじ
—————————————————————

独身中年サラリーマンの冴えないおじさん。
仕事を終え電車に乗り、座席に座ると目の前に
ムチムチボディの可愛い女子校生ギャルの姿が――

短いスカートからパンツが見えそうで見えない。
チラ見をしていると、股が開いてエッチなパンツが……

ギャルは、にやつきながらパンツを見せつけてきた。
そして、何も言わずに降りていったギャルの後を
慌てて追いかけ話しかける。ギャルの真意はいったい……

エリカという名を教えてくれたギャル。
そのまま二人でファミレスに行き、食事を奢る流れに。

エリカがパンツを見せてきたせいで勃起してしまったと伝えると
エリカは足で股間をまさぐり、本当に勃起しているか確認してきた。

『おじさん、けっこうちんぽでかそう』

おじさんのちんぽを足で触りながら、そのサイズに驚くエリカ。
実際に大きいか確認してみるかとエリカに聞くと、こくりと頷いた。

ファミレスのトイレで、おじさんはエリカにフル勃起チンコを見せつける。
するとエリカはおじさんちんぽに興味津々。
洗ってもないチンコをそのまま大胆に咥え始める。

口の中に容赦なく射精すると、それを飲み込むエリカ。
そして、興奮しながらお尻を突き出してくる。

『…ちんぽ欲しくなっちゃった』

エッチなお尻を突き付けられたおじさんは、
エリカのパンツを下ろして濡れ濡れになったおまんこを舐めまくる。

大興奮したおじさんはエリカのまんこにチンコを生でぶち込む!
バックでエリカをイかせまくったおじさんさんは、
そのまま射精を繰り返し、エリカの体に精子の雨を降らせる!!

『おじさんとのセックス、気持ちよすぎでしょ!』

エリカはおじさんとのセックスにドはまり。
もっと欲しいと思いつつも、ひとまず家へと戻っていった。

会社への通勤中に電車でエリカとばったり遭遇。
またちんぽが欲しいとエリカはおじさんに近づくが、
おじさんは今から仕事で忙しいことを伝える。

我慢できないエリカは、おじさんにブラを見せつけ誘惑。
そして、興奮収まらず仕事をさぼってエリカを家に招くおじさん。

エリカにおっぱい見せてとお願いすると、
大きな生おっぱいを快く見せてくれる。

興奮しておっぱいを揉み尽くすおじさん。
そのままエリカを押し倒し、フル勃起したチンコをエリカにぶち込む!
とろけるようなピチピチまんこを堪能し、後先考えずド派手に中出し!!
それでもおじさんの興奮は収まらず、
エリカの可愛い顔に濃厚な精液を何度もぶっかけ!!!

おじさんとのセックスに依存するエリカ。
ちんぽが欲しくて、おじさんに耳舐めをして誘惑。
勃起が止まらず、そのままエリカを連れてラブホへ直行!

エッチ大好きなエリカと何度もセックス!
イキまくって潮吹き止まらず、喘ぎまくるエリカ。
おじさんは気持ちよすぎて中出し祭り!!
互いに何度も大絶頂! ギャルとのセックスはたまらん!!!

巨乳女子校生ギャルのエリカは、
何度でもおじさんを誘い続ける――

▲商品紹介
—————————————————————
・ページ数307枚。文字無しCGも収録で合計569枚を収録!
・吹き出し台詞形式で漫画みたいにサクサク読める!
・人気絵師による可愛く美麗でエッチな高品質描き下ろしCG!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました