拾った家出ギャルがエッチすぎてヤバい ~ダルそうな態度からは想像もつかない大胆で積極的なプレイに俺の射精が止まらないっ~ / アイチルワークス

CG・イラスト


拾った家出ギャルがエッチすぎてヤバい ~ダルそうな態度からは想像もつかない大胆で積極的なプレイに俺の射精が止まらないっ~

▲あらすじ
———————————————-

『お兄さん、泊めてってよ』

仕事帰りに出会った無愛想な学生のギャル・エレナ。
俺は不安と期待を抱きながら彼女を拾うことにした――

家に着き、ダルそうにエッチを提案するエレナ。
俺は軽く抜かれる程度に思っていたが……

初手はまさかの仕事の疲れを癒す即尺フェラ。

『あたし、おちんぽさん大好きなんだよね♪』

おいおい……
このギャル、本心はとんでもなくエッチだぞ。

『ほらほらぁ、イっちゃいなよぉ♪』

爆乳が暴れ回る規格外な極上パイズリ。
俺はされるがままに射精を繰り返し、精液を搾り取られる!!

『お兄さんのおちんぽ最高ぉおん!』

俺のチンコに夢中になったエレナは騎乗位で大量潮吹き!!
イってイかせてイヤらしい体液がほとばしる!!!

『あたしの全部、お兄さんに見せてあげる♪』

朝から晩まで何度も何度も互いに大絶頂!!
様々なプレイや体位で射精!射精!射精!射精!射精!!!

エレナの大胆で積極的なプレイに俺の射精が止まらないっ!!!!!

▲内容量
—————————————————————
〇基本イメージ17枚+立ち絵
〇差分CGも多数用意
〇文字あり台詞ありのストーリー形式
〇ページ数184枚の大ボリューム
〇文字なしCGも収録で総ページ数357枚

▲商品紹介
—————————————————————
○プロ作家によるエッチで抜ける信頼のおけるシナリオ
〇人気絵師による美麗で可愛いエッチな高品質CG
〇安心して抜ける王道で展開もスムーズなストーリー
〇エッチでドスケベなギャルを疑似体験できる女性視点もご用意

▲スタッフ紹介
—————————————————————
〇企画・シナリオ【ファンタジスタ桜目】
→表名義では重版出来続々の変態プロ作家

〇原画・彩色【林チェリー】
→表名義では大人気絵師・Twitterアカウント→( @Hayashi_Cherry )

〇制作【アイチルワークス】
→独自の視点や方法でここにしかないオリジナル性を求めるチーム

〇Twitter【 @eyechil_Works 】
→製作情報の発信や画像を投稿していくので是非チェックを!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました