少女の生きる道2-血色洋館- / 绅士游戏同好会

アクション


少女の生きる道2-血色洋館-

【ストーリー紹介】

{合計27ピクセルHアニメーション+7枚の美しいCG!}
末世にタイムスリップして粉毛巨乳少女になったミルクティー一行は、霊魂山の冒険を経て、ついにミナの足跡をたどって「かつて」の生存者の基地である教会にやってきた。
しかし、彼女たちは軍がこの拠点を放棄していることに気づいた。
彼女たちが未来を知らないうちに、夜の洋館は突然怪しげで誘惑的な光を放った。
それは文明の灯火?あるいは深海で獲物を引き付ける餌でもある。
{2d横板ピクセルアクションゲーム!}
星空の中で、あなたは孤独な粉毛巨乳の少女を演じ、暗く深い下水管を通って、廃棄された発情魔物娘だらけの血紅洋館を探索します。
糸を引き繭をむき、魔物娘と戦いながら、終末が訪れる真実を解き明かす。
(快感に堕ちて、彼女たちの肉奴隷になることもある~)
{遊び方}
1.横板をクリアし、襲来した敵に銃器と近戦兵器を駆使する。
2.魔法少女に変身し、巨剣を振りかざしてすべてを斬る!
3.ポイントを集め、物資道具を購入し、自分を強化!
4.魔物娘と友好交流~女の子としての楽しみ~
5.強い怪物に乱暴されたり……
{触手に遭遇して魔力を搾取し続ける少女、その結末を待つのは……}
{楽しみ}
戦闘中H+敗戦後H、ダブル調教=ダブルハッピー!
魔物娘との楽しい時間を楽しむことは、モンスターに犯されるだけでなく、自ら魔物娘と色とりどりになることもできますよ~
難易度は非常に親切で、クリア後はcgルームに入ることができ、すべての内容を自動的にロック解除することができます!
(触手ありユリあり様々な要素があり、渋いのが好きなプレイヤーの大部分を満足させる)

  • 少女の生きる道2-血色洋館- [绅士游戏同好会]

    【ミルクティー】
    一番かわいい主人公~
    もともとは男の子だったが、ゲームに夢中になって異世界にタイムスリップした。(末世)
    仲間たちと一緒に驚きの山の冒険を経験した後も、彼女は現実世界に戻るために努力している。
    最大の目標は魔物娘を倒し、仲間を救うこと!
    宝石の力を最大限に引き出して、魔法少女に変身しよう!

  • 少女の生きる道2-血色洋館- [绅士游戏同好会]

    【ミルクティー(魔法少女)】
    魔法少女の姿。
    ミルクティーはより冷静になり、胸も大きくなりましたね。
    十分な魔力が体内を流れ、魔物娘たちは大好きです。
    主人公を少しでも犯すと、魔力を秘めた乳がどんどん流れ出てくるんですよね~

  • 少女の生きる道2-血色洋館- [绅士游戏同好会]

    【猫娘メイド】
    洋館で唯一のメイド。
    お金が好きで争いが嫌いで、催眠と掃除が得意です。
    お客さんだけど、やっぱり主人公が大嫌い。(ミルクティーは年下なのに、胸は彼女よりずっと大きい)
    商品の販売と雑談を担当しています。もちろん、お金を払ってください。

  • 少女の生きる道2-血色洋館- [绅士游戏同好会]

    【アンドレア(魅魔)】
    洋館の主人。
    神秘的で優雅で危険な女は、主人公に奇妙な執着を持っている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました