ロールプレイング

少女の生きる道-霊魂山- / 绅士游戏同好会

言語切り替え


少女の生きる道-霊魂山-

【基礎の紹介】

あるゲームのせいで、怪物だらけの異世界に迷い込んだ少年は自分が超キュートな巨乳美少女になっていることに気づいた!
もともと楽しいことだったが、その怪物たちは彼女に奇妙な考えを持っていたようだ。
負ければ、無制限な種まきと凌辱を意味する。
残酷な世界を生き抜くために、魔法少女の力に目覚めた。
しかし、負ければ、彼女の魔力に満ちた乳はかえって怪物に最も人気のある商品になるだろう。
【少年異世界転生のTSストーリーが展開!】
よく調べれば、なぜこの世界が怪物に乗っ取られているのかわかるかもしれない。
【遊び方の紹介】
1.生存システム,食材を探し、料理を作り、快適な生活を送る。
2.工口データ統計,少女が初めて誰に与え、どれだけの経験を積んだか見てみよう。
3.複数の結末
4.完全な背景物語、複数の支線タスク。

【ロールの紹介】

  • 少女の生きる道-霊魂山- [绅士游戏同好会]

    【ミルクティー】
    元は男の子だったが、今はまともな美少女だ。
    とても素敵な巨乳のペアを持っています~
    今は異世界を去る方法を探している。
    美少女になったことを認めたくない!
    しかしモンスターに犯され続けていると、ますます病みつきになってしまうかも?

  • 少女の生きる道-霊魂山- [绅士游戏同好会]

    【魔法少女ミルクティー】
    宝石の力を借りて変身能力を得る。
    胸が大きくなり、強い魔力を秘めた乳を搾ることができる。
    魔法少女の衣装が非常に露出している関係で、特に悩んでいます。
    そして敗戦時、怪物は通常彼女を倒すだけですぐに挿入できる。
    下半身の装甲を強化する必要があると思うのですが…
    ちなみに、変身後はいつも以上に体が敏感になるらしい?


タイトルとURLをコピーしました