わからせ交尾 / とんとろ亭

CG・イラスト


わからせ交尾

作品紹介

昔はあんなにかわいがっていたペットの犬も思春期になると見向きもしなくなってしまう・・・
そんなペットの犬を蔑ろにしてしまった女の子たちは犬たちから逆襲されてしまうことに・・・
思春期の女の子は犬たちにとってちょうどいい交尾相手・・・
どっちがペットかわからされてしまうのだった・・・
エピソード数は10本
・交尾中毒からはなかなか抜け出せない!
・やきもちJ〇と交尾
・ひきこもり少女にわからせ交尾
・なまいき〇学生わからせ交尾※
・不感症?J〇にわからせ交尾
・コロとユキちゃん
・チーズと紗枝ちゃん
・バロンと公園で交尾
・チャチャとチャ丸は穴兄弟
・隙あらば交尾※
※=グレースケール作品

作品構成

・総CG枚数:250枚
・内訳:セリフあり125枚
セリフなし125枚
・仕切りページ:20枚
・形式:PNG
・画像サイズ:8000×4500
※エピソード4エピソード10はグレースケールイラスト


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました