新しい母親とその連れ子との禁断のセックスを楽しむCG集♪ / みずだし屋

CG・イラスト


新しい母親とその連れ子との禁断のセックスを楽しむCG集♪

父親の再婚相手と、その連れ子と、誰にも言えない禁断の関係に陥っていく話

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新作につき 販売金額の変更アリ♪
【700円→600円(税別)】
※2023年12月31日まで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
一年前に両親が離婚して、父方のもとで育てられていた息子
(安元賢一[1◯歳])は、父親の再婚相手(金山佳子)と
その連れ子(麻美)に鼻の下を伸ばして欲情してしまう。

賢一「佳子さん何を!」
佳子「何って見て分からないの?」

佳子「何って、今からエッチなことするのよ?
私、実はケンちゃんの事
初めて会った時から気になってたの…♪」
賢一「えぇ? そ…そうだったんですか?」

佳子「だめぇ! 激しい! 激しすぎよぉ!」
賢一「ちょ…! 声抑えないと…」

佳子「無ぅ理ぃ~! 声が勝手に出ちゃうぅうぅうッ!」
賢一「クソ! もうどうにでもなれぇッ!」

佳子「あっ! やぁん! らめぇ!!」
賢一「はぁはぁはぁ! うおおおおおおお!!!」

佳子「こんな気持ちぃエッチ初めてよぉ!
子宮もキュンキュン喜んでるぅ!」
賢一「親父… ゴメン!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

賢一「そうかぁ~ 俺をそんな目で見てたんだな!
知らなかったぜ麻美ちゃん!」
麻美「ち…ちがうもん!」

賢一「ほらほら~! ここが良いんだろォ~?」
麻美「あぁん! そこはぁっ!」

賢一「どうだ! 意識していた男からされる手●ンは?
キモチィだろぉ~?」
麻美「んっ…! んやぁあぁぁ!!」

麻美「ダメだよぉ~! 私達兄妹になったんだよぉ~!
こんなのってぇ~!」
賢一「関係ねぇよ! 見てみろよ!このマ●汁!
身体は正直だよなぁ!」

これはそんな彼が、二人と
誰にも言えない禁断の関係に、陥っていくお話である。

【エッチシチュエーション】
(父親の再婚相手:佳子)
1、勉強時間時に人妻からの夜這いフェラチオ
2、自室のベットでラブラブ正常位セックス
3、キッチンで不意打ち立ちバック
4、父親の隣で寝ている再婚相手とNTR夜這い中出しセックス

(再婚相手の連れ子:麻美)
5、オナニーの手伝いからのディープスロート そして口内射精
6、昼間からアへ顔抱っこ騎乗位
7、ク●ニからの潮吹き&放尿
8、亀甲縛りバイブ責め そして中出し正常位

(麻美&佳子)
9、ダブルフェラ→大量顔射→顔プレスク●ニ&正常位→
抱き合う親子のア●ルとマ●コに交互に挿入→脱糞

【作品情報】
・総枚数393枚
・基本イラスト27枚
・セリフ無し差分178枚
・セリフ有り差分215枚
・形式:PNG

【対応属性】
親子丼 夜這い フェラ 人妻 熟女 ひょっとこフェラ ディープキス
断面図 正常位 中出し 受精 立ちバック NTR アへ顔 ク●ニ
オナニー ディープスロート 口内射精 大好きホールド 放尿 潮吹き
亀甲縛り バイブ ダブルフェラ アナル責め 脱糞


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました